クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

こぼれ話〜クレカからクレLabo一家まで〜

   

 お楽しみは最後まで。

 

・最近のハトヨメ🐦

f:id:Tcashless:20220801201912j:image

 

🐦「ファンクラブに入会したー」

 

私「良いことだと思います」

 

 ハトヨメ🐦は元々ジャニーズオタク。

 昔は色々入っていたんですが、結婚したことによって色々追われて元々入っていたものも更新せずに退会。

 

私「・・・はてさて」

 

 私もクレカを趣味とさせてもらっているので、「もっかい楽しんで欲しいなぁ」と思ったら・・・

 

🐦「このグループが好きなの。paravi見たい。」

 

私「退会しちゃったよ・・・」

 

🐦「入り直す!!私で!!」

 

 そんなハトヨメ🐦のメインカードは三井ゴールドNL

f:id:Tcashless:20220801202614j:image

 

 ハトヨメ🐦も無事に年会費が永年無料。

 ポイントは・・・

 

🐦「40,000ぐらいあるわ」

 

私「飯奢って!!」

 

・最近のチビ👶

f:id:Tcashless:20220801202801j:image

 

 まぁ、何も変わりもないですね。

f:id:Tcashless:20220801203151j:image

 

 強いて挙げるなら・・・ 

 最近、物凄く体調が悪かったときに・・・

 

🐦「やめてー!!」

 

👶「ギーヤー!!!!」

 

私「・・・うわぁ」

 

 体調が悪かったチビ👶は自身の伝えたいことを表現が出来ず、ハトヨメ🐦に攻撃。

 

 髪を引っ張る、引っ掻く、噛みちぎる勢いで噛むとか・・・

 

👶「ぎゃー!!!!」

(クレLaboに怒られたり、押さえられたりでギャン泣き)

 

🐦「チビ君恐い・・・チビ君怖い」

(本気でチビ👶を恐がり、隅で小さくなる)

 

私「・・・カオス!!これはカオスだ!!」

 

 本当にハトヨメ🐦は「悪魔が憑いたんだ」と言うぐらい恐がってました。

 世の中のお母さん、お父さん・・・子育てって凄いですね。

 

🐦「仕方ない。伝えたいのに分かってくれないのは辛いのさ。だから、耐えるしかない」

 

私「おー」

 

🐦「・・・でも、恐かった(泣)」

 

 

・Mariott Bonvoyプレミアム AMEX

 

 クレLaboの解約したくても出来ず、頭を抱えてしまうカード。Mariott Bonvoyプレミアム AMEX。

f:id:Tcashless:20220801203958j:image

 

 正直なところ、このカードはJWマリオット奈良の為に持ってるようなもの。

f:id:Tcashless:20220801204504j:image

 

私「うーん・・・」

 

まっさん「プラチナ維持出来そうですか??」

 

私「物理的には無理だね。後、お金も無理だね」

 

まっさん「そうなると??」

 

私「更新特典の15泊を貰えたら維持出来そう

 

まっさん「おー!!と、なると!!」

 

私「凄く悔しいけど維持する。レストランのクーポンとか、50,000ポイント分の宿泊ポイントが貰えるしね」

 

 維持決定。

 

・御三家+αはどうなんだい??

 

 いやー、使いまくりたい日々ですねぇ。

 コロナのせいで中々使えない日々ですねぇ。

 

 全く。

f:id:Tcashless:20220801205022j:image

 

 それでも、先の明るい未来を見据えて使える特典をどのように使うか考える楽しい日々ですw

f:id:Tcashless:20220801205152j:image

 

 

 

 じゃ、今日はこんな感じで。

 何か思ったらTwitterに書いてくださいね!!w

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend