クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

そゆことで〜LC BLACKゲット〜

    

 

 はい、そういうことで・・・

f:id:Tcashless:20220802185145j:image

 

 LCのブラックカードを手にすることができました。

 いやー、クレLabo財布に入れても問題なし!!

 

 良いですねぇ

 

?さん「お前、チタンのままで良いって言ってたじゃねーか!!」

 

 と、思うソコのアナタ。

 

私「うん、そだよ!!」

 

 その考えは変わりないです。

 チタンでしっかり満足してましたから。

 

 しかし、先日書いた東京滞在の記事の中に・・・

 

過去の私「自分が紹介して得られるポイントは自分のものじゃない。 AMEXとLuxuryカードに関してはポイントは年会費に回させてもらって、そのカードを使ったレビューをブログに書くのが正しいと思ってる」

 

 みたいなことを書いてました。

(若干違うかもしれない)

 

 で、私のチタンが更新が近かったんですよね。

f:id:Tcashless:20220802191026j:image

 

 

 再度言います・・・クレLaboの中の人だけで今の布陣のクレカなんて維持出来ません!!

 なので、Luxuryカードのポイントも年会費に回そうとしたときに・・・

 

私「来年どうなるかわからないけど、一年だけブラックカードにしてレビューを書いてみようか。そのレビューを喜んでくれる人がいるかもしれない」

 

 と、なりました。

 

 で!!

f:id:Tcashless:20220802191733j:image


f:id:Tcashless:20220802191736j:image

 

私「そんな風に考えてるんですよ。手伝って貰えますか??」

 

LC営業さん「勿論ですよ!!」

 

 そんな感じになりました。

 で、東京から帰ってきて数日後に申し込み。週末だったので週明けに来るかなぁ??と思っていたら・・・

 

 3日後

 

私「・・・まだですかね」

 

営業さん「アプラスの審査は時間掛かります」

 

 4日後

 

私「・・・本当に時間かかってるだけ?」

 

営業さん「そ、そうですよ!!」

 

 5日後

 

私「・・・片目のダルマはこのまま」

 

営業さん「いや!!ちょっと待ってください!!w」

 

 6日後!!

 

私「やっと来たー!!」

 

営業さん「ほ、本当にホッとした・・・」

 

f:id:Tcashless:20220802193603j:image

 

 まぁ、時間掛かりましたねぇ。

 ちょっとビビりましたw

 

    で、そこからさらに四日後。

f:id:Tcashless:20220802193704j:image


f:id:Tcashless:20220802193700j:image


f:id:Tcashless:20220802193707j:image

 

 

 うん、来た来た!!

 カードの色は黒か白が良いですねぇ。やっぱり。

 

 実物はLuxuryカードの会社に行った時にサンプルを見させてもらいましたが

f:id:Tcashless:20220802193816j:image

 

私「やっぱり、裏面の構造が良いな」
f:id:Tcashless:20220802193822j:image

 

 画像はブラックダイヤモンドのサンプルカードなんですが・・・私が手にした BLACKカードの裏面良いんですよ。

 

 カードナンバーの表記がカッコ良くて・・・誰かと見て話したいぐらいですw

 

 まっさんとポコさんが都合よく現れないだろうか・・・

 

 

 さてさて、手にしたからには何かしたい!!ということで・・・

 

🐦「誕生日ケーキはアイスケーキが食べたい」

 

私「がってんだい!!」

 

 LCブラックカードのチャットコンシェルジュを使ってみようじゃないか!!

f:id:Tcashless:20220802194606j:image

 

 次回、コンシェルジュのチャットを試してみた。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend