クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

試してみよう〜LCコンシェルジュのチャット〜

   

 

 

 

 と、いうことでLCの BLACKカードを手にしたクレLabo。

f:id:Tcashless:20220803151142j:image


f:id:Tcashless:20220803151139j:image

 

 早速、特典を使うならコンシェルジュのチャットが1番だなっと。

f:id:Tcashless:20220803151719j:image

 

 しかし、依頼する目的が無い状態で

 

私「ねぇねぇ、何が出来るの??」

 

LC「えっと・・・」

 

 って、うざい人になること間違いなし。

 

 何か無いかなぁ・・・?と思っていたら

 

私「・・・あっ」

 

🐦「あん?」

 

 ハトヨメ🐦がもうすぐ誕生日だったのを思い出す。

(🐦「思い出すとは何だ」)

f:id:Tcashless:20220803151951j:image

 

私「ちょうど良い。誕生日ケーキ何が食べたい??」

 

🐦「人の誕生日を・・・あー、アイスケーキ食べたい。」

 

 そんな感じで依頼内容が決まる。

 

 チャット、起動。

f:id:Tcashless:20220803152128j:image

 

 

 私「ほうほう。じゃ、依頼内容を打つか」

 


f:id:Tcashless:20220803152125j:image

 

 で、依頼内容を打って対応してもらうコンシェルジュさんからの返事を待つ。

 

LC「〇〇が対応させていただきます。本人確認のため、お名前と電話番号を教えていただけますか?」

 

私「クレLabo、電話番号は・・・」

 

 ここで、画面にこう出る。

f:id:Tcashless:20220803152515j:image

 

 で、改めて本人確認が必要ってことで電話することになりました。

 

LC「ありがとうございます。これで確認は終了です。では、アイスケーキを調査しメールにて報告させていただきます。」

 

私「あっ、そのメールの返信などはチャットでも良いんですか?

 

LC「はい。大丈夫です。その際にはメールに記載しているCase IDを教えて頂けますとスムーズかと思います

 

私「分かりました」

 

 その後、言われた通り調査報告はやってきて、チャットで最終依頼をして・・・

 

私「おめでとう(怒)」

 

🐦「ありがとう(怒)」

 

(喧嘩しました怒)

f:id:Tcashless:20220803202352j:image

 

 依頼からケーキオーダーまで実質1時間で終わりました。

 

私「チャット、便利だな!!」

 

 正直ビックリしましたね。

 個人的にはチタンのメール依頼だけでも十分だと思っていましたが、チャット機能を併用することでコンシェルジュとのやり取りが更に楽になるとは思いましませんでした。

 

  AMEXにもオンライントラベルでチャットが使えて「便利だなぁ」とは思いましたが、ダイナースもアプリ経由にはなるも文面で依頼出来るのは「便利だなぁ」と思いましたが・・・

 

 

私「便利だわ!!チャット!!」

 

f:id:Tcashless:20220803202853j:image

 

 本当に感心しました。

 将来、たった一枚を残す場合の一枚の候補にドンっと躍り出てきた気がしますね。

 

 今回はポイントで賄うので持つことができましたが、本当に1年だけの利用になるかもしれませんが・・・最大限に使えるだけ使って記事にしようと思います。

 

 

 もし良かったら紹介させて下さい!!(泣)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend