クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

初!!親子2人旅!!①〜JWマリオット奈良へ〜

   

 

私「あー、じゃー、そちらはそちらでリフレッシュしてください。」

 

🐦「ほい!!チビくんの服とかは全部積めてるから!!気をつけてね!!」

 

私「・・・あー、うまく過ごせるかしら」

 

🐦「いや、だって、JW奈良だよ!?余裕だよ!!」

 

 と、いうことでキュートモンスターのチビ👶と親子2人でJW奈良に泊まりに行きました。

f:id:Tcashless:20220812205411j:image

 

?さん「何で2人!?ハトヨメ🐦は!?」

 

 と、思った方!!

 普通思いますよね。でも、これには色々あったんです。

 

 これは遡ること前回のJW奈良の滞在の時。

 

(この時)

f:id:Tcashless:20220812215613j:image


f:id:Tcashless:20220812215617j:image

 

 

 実はこの滞在中にクリスさんとランチの予定でした。

f:id:Tcashless:20220812215905j:image

 

 しかし、クリスさんののっぴきならぬ理由で予定が流れる。その代わりの日程の予定を考えていた時・・・

 

私「この時、ちょうど休みだし、🐦もお仕事で不在。ただ、👶がいるからなぁ・・・日帰りだと可哀想だしなぁ」

 

🐦「ちなみに、その前日は私はリフレッシュで1人でお泊まりするよー」

 

私「うーむ・・・👶と2人でマリオット奈良に泊まれると思う??」

 

🐦「・・・いや、ここ以上にチビくんの存在と元気を許してくれるホテルなんて無いでしょ?」

 

 で、少し前向きに決まる。

 

 さらに・・・

 

スタッフさん達「大丈夫!!フォローします!!」

 

クリスさん「大丈夫!!チビくん、大好き!!それに、私は三つ子のお父さんだよ!!大丈夫大丈夫!!」

 

 

 と、なって・・・

 

私「じゃ、行きますかー」

 

👶「だー!!」

 

 親子2人旅が決まりました。

 道中も不安だったんですが・・・

 

👶「zzzz」

 

 まず、運転中は爆睡している。

 

 で、着く。

 

コヤさん「チビ君、いらっしゃーい」

 

私「どうもどうも」

 

👶「ばっ!!」(どうも!!)

 

 JW奈良の玄関でいつも優しく迎えてくれる「コヤさん」

f:id:Tcashless:20220812222245j:image

 

 

私「さてさて、腹が減った。飯を食べましょう」

 

👶「ん!!」

 

 で、シルクロード

 

私「アンパンマン見るか?」

 

👶「アンバンバン」

 

 キッズプレートが来るのを待ってる👶

f:id:Tcashless:20220813082915j:image

 

スジャナさん「チビくん、お待たせしました」

 

👶「きゃー😍」

 

 本当に大人が食べても満足できるボリューミーな内容だよなぁ

 

(👶の腕で隠される)
f:id:Tcashless:20220813082918j:image


f:id:Tcashless:20220813082921j:image

 

 ちなみに、クレLaboは大人版のを食べていましたが・・・

 

私「ダメ!!チビ君、ちゃんと食べて」

 

👶「あー」

 

 もう、手一杯。

 この時にハトヨメ🐦の存在の大きさと、3人一緒にいるというありがたみを改めて感じたと思います。

 

 ちなみに、今回の滞在ではタメノリさんにお会いできず。

f:id:Tcashless:20220813083410j:image

 

 

タメノリさん「怪我しちゃいまして・・・」

 

私「えっ!?」

 

 そういうことで、タメノリさんにはお会い出来ず。

 

私「タメノリさん、大変ですねぇ」

 

スジャナさん「ヤバイです!!」

 

 スジャナさんから「ヤバイ」という言葉を聞いて少し驚きと笑ってしまいました。

 夜にタメノリさんに電話したらタメノリさんも笑ってましたw

 

 

   さてさて、そんな感じで始まったチビ👶との親子旅。結果、どうなったやら??

 

👶「うまっ!!」

f:id:Tcashless:20220813090311j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend