クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

初!!親子2人旅!!「完結」〜JWマリオット奈良へ〜

 

   

 クリスさんからの突然のプレゼント。

 本当に息が止まる衝撃だった。

f:id:Tcashless:20220816094441j:image

 

 先ず、ビックリしたのがクリスさんの手からクレLaboのアイコンのイラストを見た事だった、

 

私「なっ、あっ、え!?何で!?」

 

クリスさん(ニコニコ)

 

 本当にこんな言葉しか出なかった。

 

クリスさん「クレLaboさん達は、開業当初から来てくれて、その日から変わらないご愛顧と応援をして頂けた。開業から2年、あっという間でした。チビ君の成長も見れて私達は本当に嬉しいです」

 

私「・・・」

 驚きと感動で、私は変わらず絶句中。

 

 

 思い起こせば・・・

 

f:id:Tcashless:20220816095303j:image


f:id:Tcashless:20220816095306j:image

 

 チビ👶がハイハイも出来ない時からJW奈良にやってきて・・・キッカケは本当にしょうもない。

 

 YouTubeで何度も何度もJWマリオット奈良のCMが流れていて「うるさいなー!!そんなに宣伝してくるなら行くわい!!」というのから始まり、ハトヨメ🐦と喧嘩して

 

🐦「分かったからぁ。行きたいところに付き合ってあげるから許してよー」

 

私「じゃ、SPGの継続特典使ってJWマリオット奈良ってところに行きたい」

 

🐦「何だそこ。奈良?近いじゃん。鹿見よう」

 

(当時はSPG)

f:id:Tcashless:20220816095833j:image

 

 

 理由が本当にしょうもない。その時に行った時に・・・

 

クリスさん「こんにちはー!!ハッピーボーイ!!この子はいつもニコニコしてるんですか??」

 

私「ん??あっ、そんなに人見知りしない子ですね。」

 

 偶然クリスさんと遭遇した。

 本当に偶然と偶然がどんどん重なって出来た関係だったなぁ。これが奇跡だと思う。

 

 で、今に戻る。

 

私「・・・この中身は一体」

 

クリスさん「グラスです!!このイラストが彫られたグラスが入ってます。本当に世界に一つしかないものです」

 

私「・・・おー」

(驚きすぎて声が出ないのと、感動しすぎていておかしい)

 

クリスさん「タメノリと相談したんです。「クレLaboさんが1番喜ぶのは何だろうか??」と。そしたら、タメノリから「コレですよ!!」と、このアイコンを提案されました。」

 

f:id:Tcashless:20220816100554j:image


f:id:Tcashless:20220816100600j:image


f:id:Tcashless:20220816100557j:image

 

 やるなー、タメノリさん。早く完全回復をお祈りします。

f:id:Tcashless:20220816100914j:image

 

 

私「・・・いやー、勝手になんですけど、皆さんが私達を認めてくれてるってのは分かってます。でも、これを頂いたことによって改めて私達はJWマリオット奈良の皆さんが知っていてくれてる存在なんだって思いました。本当にありがとうございます!!」

 

クリスさん「私達はあなた達家族が大好きです!!」

 

f:id:Tcashless:20220816101246j:image

 

 そして、解散。

 その時に

 

ナカタさん「グラスは私達の方で預かり、ご滞在の際にご利用頂くことも可能ですが如何ですか??」

 

私「うーん・・・一度自宅に持ち帰って妻(🐦)にも見せてあげたいです。宜しいですか??」

 

クリスさん「もちろん!!見て欲しいですね!!」

 

 

 で、自宅に帰ることに・・・

 

私「早々に帰ってきますー」

 

👶「バイっ!!」

 

スタッフさん「待ってます!!気をつけてー!!」

 

 そんな感じで家に帰り・・・

 

🐦「何これー!?」

 

私「凄いよね」

 

f:id:Tcashless:20220816101906j:image


f:id:Tcashless:20220816101902j:image


f:id:Tcashless:20220816101909j:image


f:id:Tcashless:20220816101912j:image

 

 

私&🐦「・・・凄い。綺麗だし、カッコいいし、可愛いし・・・家で大事に出来る自信がない」

 

 そんな感じで次回にJW奈良に持って帰ることに。

 

 しかし、本当に嬉しいものでした。

 

 JWマリオット奈良がホテルとしても好きだけど、中の人が本当に良い人だから大好き。クレLaboって存在が役に立つなら応援しよう。と、「勝手にやっていたこと」だった。

 皆さんも知っていることだと思っていたけど、こうやって形になって持てることは本当に嬉しかった。

 

私「・・・油断すると泣いちゃう」

 

🐦「ずっと涙目じゃん」

 

👶(触ろうとしている)

 

私&🐦「君はまだまだ触るな!!」

 

👶「あうー👹」

 

 

 そんな感じで素敵な素敵な「絆」を頂けました。

 やっぱり、大好きだなぁ。JWマリオット奈良。

 

私「死ぬんだったらJW奈良のベッドの上で眠るように死にたい」

 

🐦「絶対迷惑だから!!」

 

 私のちょっとした夢は・・・大人になったチビ👶が人生のイベントをJW奈良で過ごしてくれたら嬉しいなぁと思う毎日です。

 

 さて!!今度はこのグラスで美味しいお酒を!!

f:id:Tcashless:20220816101902j:image

 

 

 チビ👶と初めての親子旅。感動のJW奈良の滞在記はこれにてお終い。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend