クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

気付いたら〜丸3年〜

   

 

 いろんな方に聞かれる。

 

?さん「ブログ書き始めてどのぐらいなんですか??」

 

 しかし、私はそこら辺は凄くあやふやで・・・「チビ👶がこの世に現れる半年ぐらい前にやったような記憶があるからー」という程度で

 

私「多分、もうすぐ丸3年じゃないですかね??」

 

 そんな感じの答えでした。

 で、8月17日。

 

f:id:Tcashless:20220817162904j:image

 

 

 今日が丸3年の日でした!!

 いやぁ・・・多分来年も同じことを言ってると思います。

 

 何せハトヨメ🐦と結婚して何年めなのかも分からない男なので。

(毎回結婚指輪の裏を見て確認しています)

 

 まぁ、やり始めた頃はJCBプラチナと楽天ゴールドがメインでしたね。

 

(旧券面達

f:id:Tcashless:20220817163125j:image


f:id:Tcashless:20220817163128j:image

 

 

 それが今や・・・

f:id:Tcashless:20220817163153j:image

 

 

 何でこんなことになったのかなー??と思う毎日。

 多分同じことを去年も来年も言ってると思うので興味ある方は来年もお楽しみに。

 

 3年ブログをやっていて何を学んだのか??と聞かれたら・・・

 

私「クレカだけで毎日毎日1,500文字の記事を書けるかー!!」

 

 ですよ。本当に無理。

 特に私みたいに手持ちのカード達を特化して書く人間としては絶対に続くわけがない。

 

 絶対に無理!!

 

 同じことをやろうと思う人。悪い事は言わない。私以外の方を参考にすべき・・・

 

 

 なので、JWマリオット奈良を筆頭にしたホテル然り

f:id:Tcashless:20220817163607j:image

 

 チビ👶を中心としたファミリーものを書いたり

f:id:Tcashless:20220817163645j:image

 

 

 もー、そんなのを入れて書かないと無理無理!!

 

 ちなみに、このブログは遡ったら旧ブログ名が「キャッシュレス成長日記」っていうキャッシュレスに特化したブログですからね!!

 

 もう、当初の軸がブレブレ!!

 

 でも、それが3年やれた秘訣なのかもしれないですね。

 本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

 後、どのくらいやるんですかねぇ・・・キリが良いので後2年は間違いなくやりましょうかねぇ。

 

 クレLaboのブログをやり始めて、どっかの海賊王みたいな富や名声なんて得ていませんけど、「ご縁」は本当に沢山頂けたと思います。

 

 お金じゃ買えないものはいっぱい手に入れたと思います。

f:id:Tcashless:20220817165626j:image


f:id:Tcashless:20220817165623j:image

 

 これからもクレLaboのブログは「副業」でやるつもりはないんすが、「趣味」を継続してやっていこうと思います。

 

 来年も同じこと言ってるだろうなぁ。

 

 クレLaboはみなさんにクレカの申し込みを紹介して頂く紹介ポイントで活動させて貰ってます。

 これからもご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けますと幸いです。

 

私「とりあえず、後2年やるかー」

 

🐦「そういって、何やかんやずっとやってんじゃない??」

 

 

 これからも、よろしくお願いします!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend