クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

良い!!〜フォーポイントのジュニアスイート〜

 

   

 

🐦「夏っぽいことをしていない」

 

私「??あー、確かにね。花火買ってくる??」

 

 そんな感じで始まった事だとかどうとか??

 

🐦「他にも、例えばカキ氷食うとか辛いものを食べたりとか・・・」

 

私「・・・辛いの嫌いだし、カキ氷もどこで食ったら良いのか・・・あっ!!」

 

🐦「??」

 

 お邪魔します!!

f:id:Tcashless:20220821224901j:image

 

🐦「何でそうなるんだ!!」

 

 そんな感じで、中部国際空港「フォーポイントバイシェラトンに行ってきました。

 

私「いやー、ちょうど良く用事があってさ。そんで、今辛いもののフェアもやってるし・・・」

 

🐦「何さ?」

 

 先日、1人で東京に行く際に前泊しました。その際にも泊まったのですが・・・

 

 今月いっぱいやってる「クレイジースパイシーフェア」の話をしたらハトヨメ🐦が行きたがっていた。

f:id:Tcashless:20220821225344j:image

 

 コレにプラスして

 

私「前々からここのジュニアスイートに泊まりたかったの」

 

🐦「スイートはお高い!!」

 

私「大丈夫大丈夫。スイートナイトアワードがあるから」

f:id:Tcashless:20220821225620j:image

 

 

 クレLaboには「最後の一回」のスイートナイトアワードがありました。

 その一回を使うことに・・・

 

🐦「良いの?最後の一回」

 

私「大丈夫大丈夫。だってさー」

 

🐦「?」

 

私「Mariott Bonvoyで本当に心から大好きなのはJWマリオット奈良だし、JW奈良以外にはほとんど使ってないし、年内コレから先も基本的にJWしか行かないから良いの」

 

🐦「考えがわからない」

 

 大好きだー!!私はJWマリオット奈良のビッグサポーターだ!!

f:id:Tcashless:20220821225943j:image

 

 そんな感じで申請。

 

 で・・・

 

 通った!!

f:id:Tcashless:20220821230511j:image

 

 チェックインした!!

 

(ドアからパシャっ!)

f:id:Tcashless:20220821230543j:image

 

(ベッド)
f:id:Tcashless:20220821230536j:image 

 

(デスク)
f:id:Tcashless:20220821230546j:image

 

(デスクからのテレビ)
f:id:Tcashless:20220821230539j:image

 

(バスルーム)
f:id:Tcashless:20220821230549j:image

 

私&🐦「おー、広い。そしてちょうど良い!!」

 

👶「ばぁ!!」

 

 👶も走り回ってました。

 

 個人的にはフォーポイント名古屋は風呂が小さい子供いる方の宿泊にはオススメだと思うんですよね。

 構造的に本当に助かります。

 

 ハトヨメ🐦は大好きな「SnowMan」の番組を見てご満悦。

f:id:Tcashless:20220821230946j:image

 

 デスクワークと休憩にメリハリが付く良い部屋だなぁと思いました。

 

🐦「ぎーやー!!」

 

👶「きゃー!!」(寄越せ!!)

f:id:Tcashless:20220821231114j:image

 

 

私「ブログもデスクが立派で書きやすい〜。ここで在宅ワークとか出来たら最高だなぁ」

 

🐦「でも、何でココに泊まりたかったの??」

 

私「・・・Twitterでよく見ていて部屋を見たかったから」

 

🐦「・・・さようか」

 

 そんなしょうもない理由。

 

 で、夜はクレイジースパイシーフェアに。(クレLaboは2回目)

f:id:Tcashless:20220822090736j:image


f:id:Tcashless:20220822090729j:image


f:id:Tcashless:20220822090723j:image


f:id:Tcashless:20220822090732j:image


f:id:Tcashless:20220822090742j:image


f:id:Tcashless:20220822090726j:image


f:id:Tcashless:20220822090739j:image

 

f:id:Tcashless:20220822090831j:image

 

🐦「・・・今回、私はこの辛いもの達をゆっくり頂きたい」

 

私「・・・はい」

 

🐦「食うぞー!!」

 

私「・・・辛い(涙目)」

 

 ハトヨメ🐦は歓喜を上げながら食い、クレLaboは「ヒーヒー」言いながら食っていました。

 

 食後。

 

🐦「満足」

 

私「そうか・・・(ピーゴロゴロ)」

 

🐦「で、大丈夫?」

 

私「凄くお腹痛い」

 

 翌日まで、クレLaboはトイレが家レベルで何度も行ってました。

 

 そんな感じで・・・クレLaboは・・・帰省してきます。じゃ!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend