クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

やっちゃった!!〜フリートーク〜

 

   

 

フォロワーさん「恐らく誤字だと思いますが・・・」

(今日のはフリートーク

 

 Twitterでメッセをもらう。画像と共に・・・

 

(現在は修正済み)

f:id:Tcashless:20220824195325j:image

 

私「・・・わーおw」

 

フォロワーさん「おそらく誤字なんだと思いますが、殺伐とした世界観で笑ってしまいました」

 

 やっちゃった!!

 

 ごめん!!3社の営業さん!!w

f:id:Tcashless:20220824195511j:image

 

 

 私も笑ってしまいました。

 でも、何でこんな誤字になったのかなぁ??と思ったんですが・・・

 

 何故か私のiPhoneの予測変換が「とおして」が「倒して」になるんですよね。

 うん。賢すぎて馬鹿なパターンだ!!

 

 最近のクレLaboは運動しながらiPhoneで記事を書いてるので・・・

 

 やっちゃったなー!!(2回目)

 

 でも、そんな気持ちで私に頼ってくれてる方が多いのかな??と思ったりもしました。

 

(妄想です。以下、妄想です。)

会社「ふっふっふっ!!このカードが欲しいのか!!だが、私を倒すにはまだまだだな!!」

 

?さん「くそっ!!どうしたらいいんだ!!このままじゃ負けてしまう!!」

 

私「負けちゃダメだ!!」

 

?さん「く、クレLabo!!助けて!!」

 

 妄想おしまい。

 

 いやー、笑った笑った!!

 まぁ、書いてるのが人間なんだもの。どんだけ頭の良い機械を使って書いてるのが中身がトリな人間ですからねw

f:id:Tcashless:20220824200037j:image

 

 

 いやー・・・面白かった面白かった、

 

 

 ・・・悲しい(情緒不安定)

 

 

 恐らくこの記事を出すのは「クレLaboの帰省編」の後なんだと思うんですが・・・自分の半生を過ごした地が知らないところや、知ってる人が少なくなるのはどんどん切なくなりますね。

 

 新しい地に行ってどんどん新しい出会いや環境を求めたりしても良いかもですね。

 

 

 三井住友カードのキャンペーンを見ていて思ってしまいました。

f:id:Tcashless:20220824211809j:image

 

私「バス旅かー」

f:id:Tcashless:20220824211833j:image


f:id:Tcashless:20220824211836j:image

 

 日本も徐々に公共交通機関でクレカのタッチ決済が出来るところが増えてきてますもんね。

 

 ・・・そうなると、あんだけ苦労して作ったSuicaの類は一体どうなるんだ??

f:id:Tcashless:20220824212031j:image

 

 でも、旅先で慣れた土地でないとバスってなかなか乗らないので・・・使える期間に機会があるならクレカでバスに乗ったり、電車に乗ってみたりしたいですね。

 

 てなわけで、今日はこれでお終いに。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend