クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ANA AMEXゴールド進化?〜でもさー〜

 

   

 まぁ、TwitterやらYouTubeでは何やかんや賑わっておりますが・・・

 

 最近思うんですが、自分の身や家族を守るのは「知識量」と「思考力」と「経験値」だなって。

 

 

私「だから、私の手元に発表前の「ハトヨメグッズ」の発売決定なんてもんがあったとしても私は世に出さない」

 

🐦「そんな根も葉もない情報を意味深に書くな」

 

(そんなもんはないよ!!)

f:id:Tcashless:20220902222354j:image

 

 あっ、この「はとシャツ」はAmazonで見つけたものですw

f:id:Tcashless:20220902223007j:image

 

 世の中には面白いものを出す会社がいらっしゃいますねぇ。

 大企業であればあるほど制裁って恐いだろうなぁって思うクレLaboです。

 

 

 さてさて、今回の話のテーマはこちら。

 

 ANA AMEXゴールド

f:id:Tcashless:20220902223213j:image

 

 何か、このカードは最近プライオリティパスが付いたらしいですね。

f:id:Tcashless:20220902223805j:image

 

 Twitter界隈では

 

?さん「おー!プライオリティパスが付いた!!」

 

?さん「これで最強なカードはANA AMEXゴールドのSFCだ!!」

 

 と、いうのをチラホラ見ていました。

 

 そんな私は?というと・・・

 

私「そうかー??」

 

 と、思っていた私。

 

 別に回し者じゃないんですが・・・ANAダイナースがやっぱり一番バランスが良いんですよねぇ。私の知ってる限りでは。

f:id:Tcashless:20220902224329j:image

 

 だって、ダイナースはカード自体で海外も含めて主要な空港ラウンジは使えますからね。

 

(普通カードは制限が付いていた!!知らんだ!!)

f:id:Tcashless:20220902224940j:image

 

 基本的な還元率も100円で1ポイント→1マイルってのはAMEXもダイナースも一緒。

(細かいことは省いてます)

 

 でも、カード特典としてはダイナースの方が勝ってると思うんだよなぁ・・・私は。

 しかし、個人的にはANAダイナースって私の目撃録では圧倒的にないんですよね。

 

 何でかなー??何でかなー??と思うんですが・・・

 

「AMEXは定期的に凄い入会キャンペーンをやるのが差に出ているんだな」と、今回で実感。

f:id:Tcashless:20220902230633j:image

 

 まぁ、私は正直この条件を達成できる自信は無いんですが、達成出来る人には本当に美味しいですよね。

 

 ダイナースもやってることはやってんですよ。よく分からん抽選に当選したら更にマイルってのもありますが。

 基本的にはこれ

f:id:Tcashless:20220902231012j:image

 

f:id:Tcashless:20220902231003j:image

 

 

 こういう所で差が出来ちゃうんだろうなぁって思いますね。

 まぁ、色々な点で加味してもクレLaboに合うのはANAダイナースだろうなぁ・・・もし、持ったら本当に修行したろ。

 

 

 そんな感じで今回はこんな所で。

 あっ、ANA AMEXゴールドも紹介出来ますし、ANAダイナースに悩んでいたら営業さんに相談乗ってもらうようにしてもらいますからご連絡下さーい。

 

 ではでは。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend

    

 私は絶対にしたく無い。