クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

秋の夜長に〜ダイナース〜

 

   

私「・・・9月になってもあっついなー!!」

 

 この記事を書いてる頃には9月ももうすぐ中旬に入るのに・・・

 

 ちょびーっと、暑さが紛れた感じ!?

 

 ってぐらいだと思うんですが、どうですかね??

 まぁ、後は日が短くなってますよね。今は18時過ぎると深い夕焼けになって・・・

 

 

私「忙しない年末来るのが嫌だなぁ。その前に涼しくなれや」

 

👶「デュっ!!」

(何故か「今でしょ!!」ってポーズをしながら熱弁してる最近のチビ👶)

 

🐦「さっさと涼しくなれ」

 

f:id:Tcashless:20220914222405j:image

 

 とある日のチビ👶ですが、ジャガポックルにハマってました。

 

 そんな話は置いといて。

 

 メールを見ていたら

 

私「へー。ダイナースってこうやってしっかりお知らせが来るんだっけ??」

 

 と、いうメールが来ました。

 

 それがコレ

f:id:Tcashless:20220914222703j:image

 

 とりあえず、内容を簡単に書くとダイナース会員限定のプランがあるよ!!利用してね!!」ってメールでした。

 

(クレLabo所有ダイナースプレミアム)

f:id:Tcashless:20220914222832j:image

 

 そう。その内容の紹介は AMEXプラチナやMariott Bonvoy AMEXのようだった・・・

 

f:id:Tcashless:20220914222943j:image


f:id:Tcashless:20220914222941j:image

 

 

 ダイナースにだって会員限定の優待の紹介だってある。

 

(参考例)

f:id:Tcashless:20220914223052j:image

 

 

 それでも、ここまでメールの中に押し出してるのは「ん??こんなんだったけ??」と、恐らく稀有なもののような感じがする。

 

?さん「恐らく改善されてると思いますよ。他社さんを意識して」

 

私「あー、やっぱり。追い抜け追い越せ引っこ抜けってヤツですね」

 

 そんな話をしたのも夏真っ盛りでしたね。

 

 物は試しにダイナース会員限定のプランってのを見てみました。

 

f:id:Tcashless:20220914223331j:image

 

 泊まるなら?ってことでインターコンチネンタル大阪で、適当な日程を見ていました。

 

 ・・・土日に泊まると考えたら、この値段は安い??恐らくお得なんだよな??
f:id:Tcashless:20220914223334j:image

 

 

 まぁ、そんな感じで元々「ん??ダイナースの中の感じが変わったぞ??」ってのはコンシェルジュを利用していても感じました。

 

 もしかしたら、これからも改善やパワーアップをするようなことがあるのかなぁ??って期待したりしてます。

 

 

 ちなみに・・・久々に電話でダイナースに依頼したんです!!

 

 ご飯で!!

 

 最初は私が条件を絞りすぎてしまって「しょぼーい」ってお店だったんですが・・・

 

私「あっ、ココに行きたい」

 

 と、思わせるのがエグゼクティブダイニングにありました。

 

私「ここ!!予約可能やら何やら聞いてください!!」

 

ダイナース「畏まりました。」

 

 結果!!

f:id:Tcashless:20220914224250j:image

 

 

よしっ!!行くぞ!!エグゼクティブダイニング!!

 

乞うご期待!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend