クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休みⅢスタート〜3日目は仙台へ②ウェスティン仙台〜

 

   

 そんなこんなで程よくお酒を飲んでから飛行機へ。

 

 ちなみにANA AMEXを使って色々とゲートは通過しました。

f:id:Tcashless:20220918090418j:image

 

 

 ・・・スキップサービスが無くなるなら、私の中でこいつを持っておく意味は何なんだろうか??

(クレLaboはどっちかと言うとスキップサービスが便利だから持ってました)

 

 

 で、ゲートを越えた先にANA FESTAがあるのですが・・・

f:id:Tcashless:20220918092116j:image


f:id:Tcashless:20220918092113j:image

 

私「やっぱり、便利だ・・・」

 

🐦「ほー。無人なんだ。凄いね。」

 

 お土産買うのにANA AMEXで5%オフなので買わせていただきました。

 

 で、飛行機に乗り

f:id:Tcashless:20220918170411j:image

 

 チビ👶はマスクをして大人しくしてる。

f:id:Tcashless:20220918170353j:image

 

 到着!!

f:id:Tcashless:20220918170446j:image

 

🐦「で?こっからは市街にどうやって??」

 

私「電車です」

 

 仙台駅に到着!!

f:id:Tcashless:20220918170609j:image

 

 

🐦「で、こっからは?」

 

私「・・・歩き??」

 

🐦「チビ君いるんだぞ!?」

 

 タクシー使ってウェスティン仙台に!!

 

(夜に撮った)

f:id:Tcashless:20220918170855j:image

 

 今回は「フリーステイギフト」を使って泊まらせていただきました。

f:id:Tcashless:20220918171048j:image

 

 使えるなら使いますよねー。うんうん。

 

フロントさん「プラチナ会員様なので部屋のアップグレード、ラウンジはご利用が可能です。ですが、今回は宿泊実績は付きませんので宜しくお願い致します。

 

私「分かりましたー」

 

 で、お部屋。

f:id:Tcashless:20220918171917j:image

 うんうん。良きかな。

 

 部屋にはマカロンがあったのですが・・・

 

👶「うまー」

 

 気付いたらマカロンは👶に食べられてました。

 

 

 で、ラウンジのアフタヌーンティータイムとカクテルタイムを様子見。

 

f:id:Tcashless:20220918172732j:image


f:id:Tcashless:20220918172737j:image


f:id:Tcashless:20220918172742j:image


f:id:Tcashless:20220918172746j:image


f:id:Tcashless:20220918172750j:image


f:id:Tcashless:20220918172755j:image

 

 時間も時間だったのでお菓子はほぼありませんでしが、カクテルタイムまで通してお酒はありましたね。

 

(👶小休止)

f:id:Tcashless:20220918172855j:image

 

 カレーとミートパティが美味しかった!!

f:id:Tcashless:20220918172927j:image


f:id:Tcashless:20220918172934j:image


f:id:Tcashless:20220918172938j:image


f:id:Tcashless:20220918172942j:image


f:id:Tcashless:20220918172945j:image


f:id:Tcashless:20220918172955j:image

 

私「ブログのためブログのため・・・」

 

🐦「・・・あなたはこの後フォロワーさん達と食事だったのでは」

 

 JWマリオット奈良のラウンジも十分な量を頂けますが、こちらも負けず劣らずな感じでした。

 

 このクオリティなら食事は十分に賄えますね!!

 

私「ウェスティンカレー・・・美味い」

 

 このあとの予定がなければ私はお代わりをしていたはず!!

 

 ・・・しかし、この時色々あったんですよね。

 

 チビ👶がギャン泣きしてハトヨメ🐦と退散。その後、1人でフォロワーさんと会うのを待つ為にラウンジにいたんですが・・・

 

彼氏?「あははは」

 

彼女?「うふふふ」

 

 ・・・

 

 世界を見ろ!!と言いたくなる会話の内容で逃げ出して、愚痴をハトヨメ🐦に話していたら

 

フォロワーさん「あっ・・・」

 

私「あっ・・・あの、聞いてもらえます!?」

 

フォロワーさん「えっ、えー!?」

 

 

 初対面なのに愚痴を聞いてもらうことになったフォロワーさん・・・

 

 次回はダイナースの特典!!

f:id:Tcashless:20220918202734j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend