クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

お腹痛い〜雑談にさせて〜

 

   

(1週間前の話)

私「・・・凄く痛い」

 

🐦「夜中に何度もトイレ行ってたもんねー。何なんだろうね??」

 

私「同じものを食ってるはずなのに」

 

 

 私、前日にTwitterでこんなこと書いてるんですよ。

f:id:Tcashless:20220926215509j:image

 

私「これは運動しちゃダメ・・・絶対ダメ・・・」

 

🐦「ねぇ、コレはフリなの??凄く面白いよ??笑ったよ??私w」

 

 凄くハトヨメ🐦に馬鹿にされました。

 

 

 とりあえず、丸一日絶食をして整腸剤を飲んだら、ある程度回復しました。

 

私「ケツから水が出る・・・オナラ怖い」

 

🐦「トイレでしてよ!?」

 

 本当に何で・・・??

 ずっと、体調良かったのに・・・違う意味で凹んでます。

 

 

 あっ、私が倒れてる期間はコレがありましたね。

 

 Amazonのタイムセール。

f:id:Tcashless:20220926220539j:image

 

  AMEXだと100円で3ポイントなんで購入頻度は上がっちゃいますよね。

 

f:id:Tcashless:20220926220942j:image

 

 

 まぁ、そんなタイムセールでお得になってもクレLaboが買うとしたら生活必需品でして、今回は・・・

 

 フライパン

f:id:Tcashless:20220926221106j:image

 

 今使ってるのはティファールなんですけど、取っ手がバカになって意味をなさないんですよ。

 

 ある時、朝飯を作っていたら取っ手が突然外れて・・・

 

私「熱い!!重い!!」

 

 

 そんなこともあったので買っちゃいました。

 

 で、他にも買いました・・・

 

 四角いフライパン

f:id:Tcashless:20220926221239j:image

 

 ずっと欲しくて欲しくて買っちゃいました。

 

私「買いました」

 

🐦「置き場どうすんだ!?考えてんのか!?」、

 

私「・・・」ギロっ!!

 

🐦「親子で同じことすんな!!」

 

 チビ👶はハトヨメ🐦に怒られると睨みます。

 

 さぁ、ある意味フライパンに困らなくなりました!!届いたら少し紹介しますね、

 

私「・・・痛い。寝る」

 

🐦「書かずに寝ろよ!!」

 

 

 みなさん、季節の変わり目なので体調には気を付けてください。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend