クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

目指せ50泊!!〜FHRとコレクションホテルを駆使して〜

 

   

 

私「うーん・・・」

 

f:id:Tcashless:20221001222715j:image

 

 

 まぁ、何やかんや行くと思うんです。50泊。

 JW奈良にも変わらず行くし、その他にもワクワクドキドキな予定も立てています。

 

 その予定が全部通れば・・・残り2泊!!

 

 どうしたもんかなー??と思った矢先に AMEXで2万円分のクーポンを渡される。

f:id:Tcashless:20221001223258j:image

 

 こんなの見たら、この2万のクーポン使いたいじゃない!!

 クレLabo、10月、11月にも東京行きます。11月は1人で!!

(会いたい人!!手を挙げて!!11月なら会えます!!)

 

 

私「この度は許可をいただき誠にありがとうございます。・・・こちらは山吹色の」

 

🐦「・・・ソチも悪よのう」

 

 という感じで許可はもらってます。

(本当は土下座です)

 

 

 で、2万円のクーポンを使うんだったらFHRかコレクションホテルの利用のみと。

 

(FHR)

f:id:Tcashless:20221001223755j:image

 

(ホテルコレクション)

f:id:Tcashless:20221001224626j:image

 

 このホテルコレクション、2泊以上したら対象になるのですが・・・Mariott Bonvoyに関わるならココ。

 

f:id:Tcashless:20221001224730j:image

 

 ちょうど、2泊。ホテルコレクションの特典も楽しめる・・・

 

私「ここじゃね??」

 

 ってなりました。

 

 しかし、クレLaboが思ったのが・・・

 

「ホテルコレクションってマリオットの宿泊実績に入るの??」

 

 と、なりました。

 

 まぁ、そうなったら確認するしかないですよね。

 AMEXに!!

 

f:id:Tcashless:20221001225150j:image

 

 

私「カクカクシカジカ、で、そのホテルに泊まるんですがMariott Bonvoyの宿泊実績に入るか知りたいんです。」

 

 AMEX「承知いたしました。ではホテル側に確認をします」

 

 数分後

 

 AMEX「お待たせ致しました。実績に加算されるとのことです。」

 

私「ありがとうございます!!」

 

 解決!!よって!!

 

 決定!!

f:id:Tcashless:20221001225620j:image

 

 

 これで年間50泊は決定的に!!

 あー、ホッとしたなぁ。良かった良かった

 

 そんなわけで、クレLaboの動きに興味をもし持っていただければ幸いです!!

 

 

私「目指すぜー!!」

 

🐦「アベさんのためにね」

 

f:id:Tcashless:20221006215357j:image

 

私「ち、違うよ!!家族のためだよ!!」

 

🐦「己の為とJW奈良の為だね」

 

私「うぐぐぐ・・・」

 

f:id:Tcashless:20221006215556j:image

 

 そんな感じのクレLabo一家です。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend