クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

オフ会!?〜ケイペイさんに会う〜

 

   

 今回のメインイベントでもありました。

 

 ケイペイさんに会う!!

f:id:Tcashless:20221010162959j:image

 

私「よろしくお願いします!!」

 

ケイペイさん「よろしくお願いします!!」

 

 と、お話しすることが出来ました。

 

 経緯を簡単に書きますと・・・センチュリオンホルダーでケイペイさんと友人の方がおりまして・・・

 

私「いやー、今のYouTubeやブログをやってるクレカマニアさんでケイペイさんと考えが近いと思うんですよねー。いつか会いたいんです」

 

ホルダーさん「会えると思います。今連絡してみますね・・・OKだそうです」

 

私「えっ!?私のこと知ってるんですかね!?」

 

ホルダーさん「あっ、知ってるそうです」

 

私「んなっ!?」

 

 

 そんな感じで会うこととなりました。

 で、現在に戻り

 

私「とまぁ、今から会うけど緊張するねー」

(グビグビ)

 

まっさん&ポコさん「・・・」

 

私「いやー、ブログを始めたときはこんな日が来るなんて思ってもなかったよ」

(バクバク)

 

まっさん&ポコさん「・・・」

 

私「ん?2人は食べないの?飲まないの?」

 

まっさん&ポコさん「今から中華なんですよ!?」

 

 

 会食までラウンジのシェラトンクラブ」で軽く飲んで食べてました。

(まっさん&ポコさん「軽く!?」)

f:id:Tcashless:20221010164227j:image


f:id:Tcashless:20221010164235j:image


f:id:Tcashless:20221010164239j:image



「お腹いっぱい!!」とまでの種類や量は無かったんですが、一つ一つが美味しくて楽しかったです。

 

私「シュウマイ美味しくて10個ぐらい食べちゃった」

 

まっさん「中華ですよ!?」

 

ポコさん「いや、待って!!今日は何時から食事で人数は!?僕、知らないんですけど」

 

私「言ってなかったっけ?まっさん」

 

まっさん「・・・あー」

 

ポコさん「ちょっと!!」

 

 

 クレLaboはチームで参加させてもらうことになりました。

 

 会場は中華料理の「四川」

f:id:Tcashless:20221010180910j:image

 

 そちらで会食することに!!

 

 がっ!!

 

参加者全員「・・・」

 

 沈黙!!

 

 食事の注文も・・・

 

参加者全員「・・・」

 

 沈黙!!

 

私「えっとー・・・とりあえず、コースにしましょうか?で、会計は締めの際に分けて」

 

皆さん「それで!!」

 

 ・・・私、こういうのに慣れてないので内心ドキドキしていました。

 

 

 ケイペイさんとは席が隣になったので色々お話ができました。

 

 

私「いやぁ・・・こんな日が来るとは。私の事って知ってたんですか??」

 

ケイペイさん「知ってました。クラブハウスで一回話しましたよね」

 

私「そうなんですよ・・・」

 

ケイペイさん「あの時は知りませんでしたが、クラブハウスの後に「あの人はクレLaboって人だよ」って教えてもらってから知ってました」

 

 意外なことが聞けたり・・・

 

私「自分も悩んでるんですけど、終着地点って決めてますか?」

 

ケイペイさん「あっ、自分はですね」

 

 参考になりました。流石は今も変わらずYouTubeで発信されてる方だなぁって思いました。

 

 改めてケイペイさん並びに、ご一緒させて頂いた方々に感謝申し上げます。

 

(クレLabo財布を褒めてくれて嬉しかった!!)

f:id:Tcashless:20221010221140j:image

 

 その頃、ハトヨメ🐦は

 

🐦「トンカツ美味い!」

 

👶「うま」

 

 2人もありがとう。

f:id:Tcashless:20221010222359j:image

 

f:id:Tcashless:20221010222406j:image

 

 そして、次の日!!

 

私「Luxuryカードでピザパーティーだー!!」

 

チーム「イェーイ!!」

 

f:id:Tcashless:20221010222506j:image

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend