クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

Luxuryカード!!〜ピザパーティーだ!!〜

 

   

 東京2日目!!

 

私(カタカタ)

 

🐦「何してんのさ」

 

私「お礼のメール」

 

🐦「誰に??フォーポイントでもしていたよね??」

 

私「シェラトンのトウカイさん。クリスさん、タメノリさん」

 

🐦「本当に筆マメだよね!!」

 

 メール書くのは大好きなクレLaboです。

(昔はよくチャットをしてました・・・だから、ラインが好き)

 

 朝ご飯は「四川」でビュッフェでした。

f:id:Tcashless:20221011202738j:image


f:id:Tcashless:20221011202741j:image

 

 ちなみに、ラウンジが利用出来れば朝食はラウンジでも可能だそうです。はい、無料で。

f:id:Tcashless:20221011202850j:image

 

 

 でも!!

 

(チェックイン時)

 

スタッフさん「ウェルカムギフトで1,000ポイントか滞在中の朝食券になります」

 

私「・・・この1,000ポイントは1滞在です??」

 

スタッフさん「そうです。なので、2泊以上だと・・・朝食を選ばれた方がお得です

 

私「それを選んだとしても、ラウンジの朝食は食べれたりしますか??」

 

スタッフさん「あっ、大丈夫です」

 

私「分かりました」(おし、見に行こう)

 

 オムレツ美味い!!

f:id:Tcashless:20221011203221j:image

 

 

 で、朝食を食べて・・・

 

私「上野動物園行くよー」

 

まっさん&ポコさん「はーい」

 

私「オンラインチケット買ったよー」

 

まっさん&ポコさん「はーい」

 

🐦「みんな、家族」

 

 見よ!!このチビ👶の懐いてる感を!!

 

(移動中)

f:id:Tcashless:20221011203701j:image

 

 

私&🐦「楽だわー」

 

 と、本当に助かりました。

 

 で、着いた。

f:id:Tcashless:20221011203827j:image

 

 とりあえず、折角だからパンダのシャンシャンを見る。

 そういや、初めて生でパンダを見るなぁ。

 

 だが!!

 

 40分以上並ぶ。

 

私「・・・クレカ関連しりとり〜。 AMEX」

 

まっさん&ポコさん「えっ、いきなり!?」

 

 おっさんと若者2人でキャッキャしながら遊んでました。

 

 で、シャンシャン・・・

 

f:id:Tcashless:20221011203830j:image


f:id:Tcashless:20221011203833j:image

 

私「こっち向いてよー!!お父さんの背中見てる感じだよー!!」

 

まっさん「まぁ、パンダ側からしたらストレスですからねぇ」

 

ポコさん「あっ、顔見えた」

 

🐦「チビ君、パンダだよー。」

 

👶「・・・」(は?)

 

 

 シャンシャン!!

 

 シャンシャン!?

 

 これはリベンジか!?って思いましたが・・・

 

ポコさん「チビくん・・・つまらん??」

 

👶「・・・」(ニヤリ😏)

 

 見よ!!この口元だけでも分かる動物への興味のなさ!!
f:id:Tcashless:20221011203837j:image

 

私「流石は私の息子!!」

 

 でも、正直・・・

 

クレLaboチーム3人「もう、飽きた。帰ろ」

 

 ダメだった!!

 

 あっ、キリンとサイには少しテンション上がりました。

 

 上野動物園を出た瞬間に・・・

 

👶「きゃー!!❤️」

 

 元気に走り出した。やっぱり、一緒だ。

 

 で、何やかんなあって・・・その話は次の記事に!!

 

私「ピザパーティーじゃー!!」

 

みんな「イェーイ!!」

 

 お部屋でピザパーティーをしました。

f:id:Tcashless:20221011205133j:image


f:id:Tcashless:20221011205135j:image

 

 

 こちら、Luxuryカードの特典を利用して楽しませてもらいました。

f:id:Tcashless:20221011205259j:image

 

しぃしさん「クレLaboさん、東京行ったら絶対に使った方が良いですよ」

 

私「ほうほう」

 

 

 それがコレ。

f:id:Tcashless:20221011205323j:image


f:id:Tcashless:20221011205326j:image

 

 

 私のブラックカード

f:id:Tcashless:20221011205403j:image

 

 ポコさんのゴールドカードを使って・・・
f:id:Tcashless:20221011205407j:image

 

 

私&ポコさん「合計で10000円のクーポンを使いまして、オーバー分もありますが半額となりました」

 

まっさん&🐦「ふー!!」

 

 そんな感じで「東京アメリカンクラブ」「Pizza Strada」のピザを2枚ずつとアラカルトを楽しませてもらいました。

 

私「うーまい!!」

 

🐦「あっ、本当だ」

 

 

 東京に行かれる、住まれてるLuxuryカードホルダーさんは使うべきです。

 しかし・・・

 

まっさん「・・・」

 

3人「お願いします!!持って帰ってもらえませんか!?」

 

まっさん「・・・もー」

 

 余ってしまったピザをホテルステイの身にはどうにも出来なかったので、東京在住のまっさんにお願いしました。

 

 ありがとう。まっさん。

 

 

 そんな感じで1日がまた終わりました。

 

 明日はオマケの記事!!

f:id:Tcashless:20221011210223j:image

 

 チビ👶!?

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend