クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

帰ろ!!〜バイバイ東京〜

 

   

 

 

 まぁ!!ピザパーティーを楽しんで・・・1日を過ごし・・・

 

私「帰るか!!」

 

🐦「急に話が飛んだね!!」

 

f:id:Tcashless:20221012205019j:image

 

 いやー、ここで小ネタや書き切ることもできないことを一気にまとめ書きして、今回の東京旅を終わらせようかな?と思いました。

 

🐦「疲れたんでしょ?」

 

私「・・・」

 

 ではでは・・・

 

①ブルーAMEX??

 

まっさん「クレさん、コレ知ってます??」

 

私「何これ??」

 

f:id:Tcashless:20221012205337j:image

 

まっさん「コレ、緊急発行用のAMEXです。手持ちの AMEXを破損しちゃったです。でも、使いたい時があったので AMEXに連絡して発行してもらいました」

 

私「これはまた珍しいものを・・・」

 

まっさん「ほらほら。ICチップがないのと、使用期限が1ヶ月しかないんですよね。」

 

私「ほうほう。・・・あっ、Amazonで欲しいものが」

 

まっさん「やめて!!(泣)」

 

 世界どこにいても現地にAMEXの会社があれば何かあったら発行は可能らしいです。

 

 

②耳ツボマッサージを受けた。

 

私「・・・」(ギリギリ)

 

Shinoさん「いやー、肩こりも酷いし、腰なんて麻痺してますよ。コレ」

 

🐦「凄く痛そうな顔してる!!」

 

f:id:Tcashless:20221012222106j:image

 

 Twitterで仲良くしていただいてる「くらげさん」にシェラトンに来ていただき、一緒に耳ツボを受けました。

 

(耳ツボマッサージを受けているハトヨメ🐦)
f:id:Tcashless:20221012222102j:image

 

 ハトヨメ🐦がマッサージをしてもらっている間・・・

 

👶(ニコニコ)

 

くらげさん「可愛いー!!」

 

 👶はくらげさんとイチャイチャしていました。
f:id:Tcashless:20221012222059j:image

 

 チビよ・・・くらげさんには熱烈なファンがいるんだぞ。

 

 マッサージをしてくれた方はポンコツさんのお友達のShinoさんでした。

 

私「耳ツボなんて・・・」

 

 という感じでしたが、実際に悪いところを押されると耳なのに凄く痛い。

 でも、終わった後は

 

私「あっ、首と肩が軽い。顔も引き締まってる。あっ、ハトヨメ🐦が若返ってる!!」

 

🐦「くるっぽー!!」

 

Shinoさん「効果は1週間続きます。今後も良かったら!!」

 

 みなさん、東京にいられる際は是非!!

 

 

③くらげさんからのプレゼント

 

くらげさん「クレLaboさん、ハトヨメ🐦さん、どうぞー」

 

私&🐦「凄い!!」

 

f:id:Tcashless:20221012223012j:image

 

 手作りのピアスとチャームを頂きました!!

 凄い!!

 

私「コレってどうやって・・・」

 

くらげさん「あっ、コレはですね。多分クレLaboさんも分かることなんですが・・・」

 

 いやー、聞いてみると「なるほどな!!」って思いました。

 

 また、お菓子のカヌレも頂きました。

f:id:Tcashless:20221012223242j:image

 

 東京から帰ってきてハトヨメ🐦と頂きました。

 

🐦「あなたってカヌレ苦手でしょ。でも、コレはあなたが好きなやつだと思うよ」

 

私「頂いたから食べないと!!・・・あっ、美味しい!!」

 

 やはり、流石はくらげさん。チビ👶の彼女さんになってしまった方は流石ですw

 

 今もチャームは何に付けようかなぁ??と今日も車で休んでる時に考えてましたw

f:id:Tcashless:20221012223239j:image

 

 凄いよなー!!本当に!!

 

 

 とまぁ、こんな感じで・・・

 

私「かなり細かく書くと2週間まるまる東京の旅だぞ!!」

 

🐦「かなりのボリューミー」

 

 そんな感じで最後の最後は纏めさせてもらいました。

 

 まっさんとポコさんには近い再会を誓い・・・

 

私「あっ、来月もよろしく」

 

まっさん「はいはい」

 

🐦「保護者をよろしくお願いします・・・」

 

 来月の一人旅でも、まっさんにお世話になります。

 

 電車に揺られ、羽田へ向かう。

 

私「今回は何もアクシデントが起こらなかったなぁ。良かった良かった」

 

🐦「イベント体質なのにね。」

 

私「うん。良かった良か・・・」

 

🐦「??」

 

私「やらかしたわ」

 

🐦「ちょっとー!!飛行機間に合うの!?」

 

f:id:Tcashless:20221012224025j:image

 

 締めが甘いクレLabo一家の旅は続きます。

 

 オマケ

 

私(横浜駅の看板をパシャッ)

 

🐦「何でもかんでもネタにするじゃねーよ!!」

 

 

 ナイスツッコミ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend