クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ダイナース!?〜あっ、 AMEXもあるよ〜

 

   

 

 ある日の会話。

 

私「やっぱり、自分の中ではダイナースコンシェルジュは頼りにしてるのよ」

 

まっさん「どう使い分けてるんです??」

 

私「質のダイナース。手軽さのLuxuryカード。重要なのは真っ先にダイナースに依頼してる

 

まっさん「他2枚は・・・」

 

私「めんどくさいのと、当てにしてない。」

 

ポコさん「痛烈w」

 

 そんな感じで使ってる4社のコンシェルジュです。

f:id:Tcashless:20221014220514j:image

 

 

 まぁ、そんな感じで現状では全幅の信頼を寄せているダイナースプレミアムさん。

f:id:Tcashless:20221014220603j:image

 

 

 そんなダイナースプレミアムが・・・

 

私「Luxuryカードみたいなことしてるなぁ」

 

 と、ボソッと思っちゃうことをやり始めましたね。それがコレ。

f:id:Tcashless:20221014220759j:image

 

 

 うーむ・・・何でこのタイミングに??って思っちゃうんですが、何かチャンスだ!!って思うようなことがあったんですかね??

 

 ちなみに紹介された人に更なる選択肢があるとのこと。

 

 コレ。

f:id:Tcashless:20221014221534j:image


f:id:Tcashless:20221014221537j:image

 

 個人的にはBコースがオススメですね。

 だって・・・ダイナースのポイントは使いずらいし、仮に100万を使えたとしても得られたポイントは40,000ポイントはマイルに変えれても、余りは翌年に持ち越し。

 

 めんどくさいなー!!と私は思いました。

 

 Bコースだったらエグゼクティブダイニングで最大3万円のキャッシュバックですからね

 

 

 その考えは個人差もあると思いますが・・・私はBコースかなぁ??

 ご興味ある方はご連絡ください。

 

 

 で、もう一つ。

 

私「最近AMEXのコンシェルジュは使ってないなぁ!!」

 

 って、AMEXプラチナですが・・・

f:id:Tcashless:20221014222924j:image

 

 

 こちらは最近月額制になったAMEXグリーンでの朗報ですね。

f:id:Tcashless:20221014223058j:image
 

 定期的に開催されてる新社会人応援キャンペーンが開始していました。

f:id:Tcashless:20221014223119j:image

 

 

 ・・・もう、クレLaboの新社会人なんて何年前の話なんだろうか😭

 賛否両論な感じのAMEXグリーンですが、個人的には「一番のAMEXの顔」だと思っちゃってます。

 

 持てるんだったら持って欲しい・・・何だったら持ち直しちゃおうかな??w

 

 そんなことを考えてるクレLaboです。

 

 10月を迎えると、光陰矢の如しのような残りの1年の時間の過ぎる早さを感じる気がします。

 皆さんも体調を気をつけてお過ごしください・・・

 

 あー、新しいカードが欲しい!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend