クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

お久しぶり!!クリスさん!!〜JW奈良〜

 

   

私「・・・」

 

🐦「・・・」

 

👶「アイス!!」

 

私&🐦「一ヶ月ぶりはお久しぶりなのか?」

 

 ということで、奈良の家に帰ってました。

 

f:id:Tcashless:20221022230147j:image

 

クリスさん「ウェルカムバーック!!」

 

私「ハロー!!シェラトンとフォーポイントでは本当にありがとうございました!!」

 

クリスさん「そんな事はもちろんのことです。楽しめたようで良かったです」

 

👶(ニコニコ)

 

クリスさん「チビくん!!どんどん大きくなってますね!!」

 

 

 今回の記事は、いつものように楽しませていただいたものを書こうと思いますが・・・ちょいっと、クリスさんのことを集中して書こうかな?って思います。

 

 👶が生後半年の時に出会ってから、約2年のお付き合いになります。

f:id:Tcashless:20221022230954j:image


f:id:Tcashless:20221022230959j:image

 

 

 考えてみれば👶がハイハイも出来ない時から知ってるんですよねー。クリスさんは

 

クリスさん「雰囲気が変わってきましたね!!」

 

 とか

 

クリスさん「立ってる!!」

 

 とか

 

クリスさん「歩いてる!!走ってる!!」

 

 

 と、本当にどこかの親戚より👶の成長を知っている人・・・もう、私は👶の奈良でのお父さんだと思っております。

 

 そんなクリスさん。総支配人で「非常に忙しい方」なのですが、自身の時間がある限りはJW奈良の館内を見て回ってます。

 

?さん「・・・3回行ったことがあるんですが、遭遇した事がない」

 

私「えっ!?本当ですか!?」

 

 流石にクリスさんお休みだったら遭遇しませんが・・・今回の滞在でいつものように館内を散策していたら

 

私「あっ、クリスさん」

 

クリスさん「おー!寛いでますか??」

 

 こんな感じのが・・・5回ぐらいあった。

 

 ラウンジでも一つ一つのテーブルに

 

クリスさん「こんばんは。クリスと申します」

 

お客さん「はい!!」

f:id:Tcashless:20221022231705j:image

 

 

 こんな感じで回ってるんですよね。

 

 ちなみに、一緒にいらっしゃる女性はラウンジスタッフの「サラさん」

f:id:Tcashless:20221022231757j:image

 

 日本語ペラペラで、どうやって覚えたのか?と聞いたら

 

サラさん「うーん。ちょっと日本語の教科書を読んで、後は旦那が日本人なので勝手に覚えました」

 

私「はい??サラさんってスリランカの方で・・・英語は??」

 

サラさん「話せます。でも、それも勝手に覚えましたねー」

 

私「・・・」

 

 多分、聴覚がすごいんだ。この人。ってなります。

 

 ちなみに、最近は考え事も日本語になってるらしく・・・何故か英語が下手になってるんだとか

 

サラさん「この前もGM(クリスさん)の通訳をしたんですけど、下手になっちゃって「どうしたの?」って心配されましたw」

 

私「それって・・・w」

 

 お茶目なサラさん。👶のことを

 

サラさん「チビくん・・・どんどんイケメンに」

 

私「えっ!?」

 

 と、👶を愛してくれてます。

 

 

 話は戻ってクリスさんに。

 

 本当に色々なところに遭遇する時は必ず、細かいゴミを拾ったり、椅子を直したり、食器を片付けたりしていて・・・

 

 私が知っている「ボス」という存在とはかけ離れた人で、こんな人が「真のリーダー、真のボス」なんだなって学ばせてもらってます。

 

 クリスさんと私は、大きい区分けで見るとスタッフさんとお客さん。

 私がもし、JW奈良で実際に働いていたら印象は変わるかもしれませんが、それでも

 

私「あー・・・そうなんだよな。率先してやらないと下の人は付いてこないんだよな。」

 

 と、改めて思います。

 

 私はそんなクリスさんが大好きで、憧れの人なんですよね。本当にしょうもない相談にも何度も乗ってくれてもらってます。

f:id:Tcashless:20221022232844j:image

 

 1日に何度も今回の滞在で会いましたので

 

クリスさん「今からシルクロードですか?」

 

私「そうです!」

 

クリスさん「楽しんでください。一緒に行きましょう!!」

 

私「あっ、クリスさん」

 

クリスさん「?」

 

 

 

私「I'm so happy when I meet you.」

 

クリスさん「Yes. Me too.」

 

 

 私の拙い英会話でどこまで通じ合ってるか不安になりますが・・・毎回思ってます。

f:id:Tcashless:20221023192620j:image

 

 これからも沢山学ばせてもらいたい存在の方です。

 

 で!!食事は!!

 

私「アメリカスタイルのご飯!!」

 

🐦「肉!!」

 

f:id:Tcashless:20221022233251j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend