クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

アメリカスタイル!!〜JW奈良〜

 

   

私「グビグビ」

 

🐦「・・・部屋に入って早々、何を飲んでるの??」

 

私「白ワイン」

 

🐦「何で?」

 

私「クリスさんからの贈り物。」

 

🐦「・・・甘やかされてるなぁ」

 

 

(ありがとうございます!!)

f:id:Tcashless:20221023194502j:image

 

 

 今回の滞在期間、本当に混雑しており

 

スタッフさん「10月に入ってから稼働率が高く、本日は満室なんです。

 

私「めでたい!!」

 

スタッフさん「ありがとうございます!!」

 

私「めでたい!!」

 

 

 このまま、どんどん観光客も戻ってきて、日本各地盛況になったら良いなぁ。

 

 とりあえず、円安をどうにかしてくれ!!

 

 で、クピクピと飲んで、休んで・・・休んで・・・

 

 シルクロードダイニングへ!!

 

アベさん「チビくーん!!」

 

👶(ニコニコとしながら、頭を擦り寄せていた。猫か??)

f:id:Tcashless:20221023202822j:image

 

 偶然居合わせたアベさん。

 

 今回のメインの目的はコチラでした。

f:id:Tcashless:20221023203142j:image

 

 アメリカンスタイルの食事をずっと食べてみたいと思っておりまして・・・

 

私「お願いします。行きたいのです」

 

🐦「はいはい」

 

 と、実現したものなんです。

 

 メニューはコチラ。

f:id:Tcashless:20221023203638j:image

 

 

 ではでは、私は食レポなんて出来ませんので簡単に!!

 

①ミニバーガー

f:id:Tcashless:20221023203833j:image

 

 パクッと二口ぐらいで食べちゃいました。

 ただ、地味に・・・

 

私「ピクルスが美味しい」

 

🐦「君、苦手なのにね」

 

②ホタテのセビーチェ

f:id:Tcashless:20221023204016j:image

 

私「ホタテが好きだから嬉しい」

 

🐦「私は違うものを食べました」

 

私&🐦「・・・セビーチェとは?」

 

 調べたらペルーの名物料理で、スパイシーな魚介のマリネみたいです。

 

 確かにスパイシーだった!!

 

③クラムチャウダー

f:id:Tcashless:20221023204559j:image

 

私&🐦「うーま!!」

 

私&🐦「うーま!!」(大事な事は2回言いましょう)

 

 元々クラムチャウダーが好きだったんですが、このクラムチャウダーは本当に美味しくて・・・おかわりしたいぐらいだった。

 クラムチャウダーをパンに付けて永遠に食べていたかった。

 

④ロブスター!!

f:id:Tcashless:20221023205014j:image

 

私「・・・この爪の部分を何十個も食べたい」

 

🐦「おっ、気に入ったのね」

 

 美味しかったなー。特に爪!!

 この爪の肉をずっと食べたかった。

 

私「好きなものは最後に残しておきたい・・・最後に味わいたかった。この爪」

 

⑤ステーキ

f:id:Tcashless:20221023214311j:image

 

私「うまいうまい」

 

🐦「私は5品コースで良かったよ。お腹いっぱいだもん」

 

私「・・・いや、私もお腹はち切れそうだよ」

 

 繊細な中にワイルドな肉を感じ、本当に美味しかった!!

 

 

 

 で。デザートの話になるんですが・・・あまりにもお腹いっぱいだったので、無理を言ってお部屋でいただきました。

 

f:id:Tcashless:20221023222528j:image


f:id:Tcashless:20221023222536j:image

 

 2人で交換しながら食べて

 

私&🐦「うまいなぁ。別腹だなぁ」

 

 と、なりました。

 

 チビもくまさんアイスに喜んでました。
f:id:Tcashless:20221023222540j:image

 

 

 そして、一夜明け、お腹を落ち着いたところで・・・

f:id:Tcashless:20221023222740j:image

 

 チョコビュッフェヘ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend