クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

50泊目は〜JW奈良〜

 

   

 

私&🐦「おーきな一物をくださいー!!」

 

👶「バッ!!」(万歳のポーズみたいなのをする)

 

【MV】どぶろっく / 農夫と神様~大きなイチモツ~ - YouTube

 

 ・・・すいません!!

 

 東京に一家で遠出した際に車で聴いてから、ちょっとしたブームになってしまっておりまして・・・

 

 

🐦「ホルスタインが二度見するような〜おっきなおっ」

 

私「言うな!!」

 

 ハトヨメ🐦のお笑い能力は高いとよく思います。

 

(🐦「ティファニーに注目してます」)

f:id:Tcashless:20221026215309j:image

 

 

 はい、てな訳でフリートークです。

 

 みなさん、旅行行ってますか??もしくは計画してますか??

 旅行割り、活用してますか??

f:id:Tcashless:20221026220917j:image

 

  AMEXのキャンペーンを活用したりしてますか??

 

f:id:Tcashless:20221026221010j:image

 

(アメプラに来たオファー)

f:id:Tcashless:20221026220947j:image

 

 

 クレLabo、何も使う予定無し!!

 9月中に旅行割りがどうこう言われる前から

 

私「この月にここに行って!!その月はここに行って!!よしっ!!50泊は達成できる!!えっ!?他に行くホテル!?そんなもん無いわい!!」

 

🐦「これ以上付き合ったら死んじゃう。」

 

 ちなみに、Mariott Bonvoyの50泊目の予定はJW奈良です。イェイイェイ。

 

f:id:Tcashless:20221026222920j:image

 

 コレを話したら本当にクリスさんが喜んでましたね。

 

 チェックインした日に

 

私「多分、行けます。50泊。その日はJWならで迎えます。お祝いしてくださいねw」

 

クリスさん「本当に!?もちろんするよ!!」

 

私「去年もだったんですよね。2年連続、そうしたいじゃないですか!!」

 

クリス「本当に!?」

 

 と、話をしてから色んな人に

 

クリスさん「クレLaboさんは今年も50泊目をウチで迎えてくれるんだ!!」

 

スタッフさん「おー」

 

クリスさん「クレLaboさんは・・・(以下同文)」

 

他スタッフさん「おー」

 

 クリスさんは大事なことや嬉しいことはすぐにその場にいるスタッフさん達に報告をする。

 

 私が1人で泊まった時も

 

クリスさん「彼は今日1人で泊まってるんだ。寂しい思いをさせないでね。何かあったら助けてね??お願いだよ??」

 

 こんな感じであらゆるスタッフさんに話しかける。

 

私「・・・私、結構良い歳のおじさんだよ??w」

 

 と、思いましたねw

 

スタッフさん「クリスは凄く寂しがり屋さんで、好きな人ととはずっと一緒にいたいんですよw」

 

 それがそんな一面に出る優しさなのかな??と思いました。

 

 しかし、今回の50泊目は「何でそこまで喜ぶの??」と思った。

 

私「な、何でそんなに喜んでくれるんですか??」

 

クリスさん「喜ぶよ!!2年連続、うちで50泊目を迎えてくれた人は他にいないんだ!!本当に嬉しい」

 

私「お、おー。それは本当に良かった。」

 

 

 私は内心「予定、動かせないな!!」と覚悟しました。

 

 ちなみに今の所の宿泊実績は

f:id:Tcashless:20221026224810j:image

 

 頼む!!早く継続特典の宿泊実績を15泊分くれ!!

f:id:Tcashless:20221026224909j:image

 

 

 そんな感じで、ちょっと焦ってくるクレLaboですw

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend