クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

東京へ!!〜超絶寝不足〜

 

   

私「じゃ、行ってきます」

 

🐦「ん。気をつけて」

 

👶「zzzzz」

 

 この前日に、これでもか!!ってぐらいにチビ👶を抱っこさせてもらった。

 何か、寂しい気持ちが強かったんだよなぁ。

 

(本当にこんな感じ)

f:id:Tcashless:20221104234757j:image

 

 

 ではー、東京へ。

 先ずは、中部国際空港に。

 

 やはり、ジブリパークを宣伝してましたね。

f:id:Tcashless:20221104235006j:image

 

 早朝はやはり、人がいない。
f:id:Tcashless:20221104235008j:image

 

 

私「お腹空いたなぁ」

 

 

 と、いうことで「おにぎり屋さん」を発見。

f:id:Tcashless:20221104235122j:image


f:id:Tcashless:20221104235125j:image

 

 とりあえず、「いくら」と「塩にぎり」を買って保安検査を通過した先でオニギリを食べる。

 

私「・・・あー、これはもう一個ぐらい買えばよかった。塩にぎり、なんか懐かしい気持ちになるなぁ。美味しい。」

 

 ちょっとした遠足気分でした。

 

 

 今回はJALで東京に向かいました。

 ANAのチケットを買うか、JALのチケットを買うか悩んだんですが・・・

 

私「・・・普通にJALプラチナで買って乗った方がマイル沢山貰えるよね??」

 

 と、そんな感じでJALにしました。

 

(今後、買って乗るならJALだろうなぁ)

f:id:Tcashless:20221104235503j:image

 

 

 飛行機に揺られて〜バスに揺られて〜

 

 この間の記憶皆無!!

 

私「zzzzz」

 

 まぁ、仕事はお休みだけども、少しやらねばならない事・・・本業のことやクレLaboのことなどを考えたり、寝たりしていたら

 

私「・・・あー、やってしまった」

f:id:Tcashless:20221105000319j:image

 

 

 預けた荷物を取らずに出てしまう。

 考え事しながら歩いていたら、自動ドアを一歩超えたあたりで「あっ!!」と思い出す。

 

警備員さん「あっ、そのまま待っていて下さい。荷物持ってきますから」

 

私「あっ、はい・・・」

 

 足しか出ていなかったので、そのまま戻ればセーフだったのではないだろうか??と今でも思うんですが、セキュリティが凄く厳しいですね。流石は日本。羽田空港

 

 

 ・・・足しか出ていなかったのになぁ。

 

 

 考えながら移動しちゃダメですね。

 

 

 で、警備員さんに取ってきてもらった荷物を受け取り・・・品川に荷物を置いて

 

f:id:Tcashless:20221105000707j:image

 

 喫茶店に入り、ちょびっとお仕事。

 

 ここで何を思ったのか勘違い。

 

私「えっとー・・・〇〇さんには13時に会う約束だったよな。うん。」

 

 現在、11:20。

 

私「・・・あれ??13時からあの予定があったよね。となると、この記憶はおかしくない??ん??カレンダーを見よう」

 

 カレンダーのアプリを立ち上げる。

 

私「・・・うん!!待ち合わせ、12時だ!!」

 

 盛大に慌てて向かいました。

 

 寝不足、仕事に集中・・・色々ダメだね!!

 

 

 そんな感じでギリギリ着いて

 

私「すいません!!(泣)」

 

Aさん「アハハハ!!大丈夫ですよ!!」

 

 

 いざ、シャングリ・ラへ!!

f:id:Tcashless:20221105001159j:image

 

 

 とりあえず、すっごく眠かった!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend