クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

プリンスさくらタワー!!①〜3万円のホテルクレジット〜

 

   

 250ドル。日本円にして31,000円分のホテルクレジットに頭を抱えたクレLaboでした。

 

(100+150=250ドル)

f:id:Tcashless:20221107174439j:image

 

私「・・・これが分かっていたら駅弁なんか買わなかったのに」

 

 と、後悔もしつつ・・・

 

私「まぁ、いいや。ラウンジに行ってみよ」

 

 そんな感じでラウンジに。

 

f:id:Tcashless:20221107175218j:image


f:id:Tcashless:20221107175223j:image

 

 

 プリンス パークタワー東京に泊まった時にも思いましたが、ドリンクの種類が豊富でしたね。

 ちょっとした仕事をするのにも良さそうな感じでしたが・・・

 

 初日に1時間程度しか使わず、それ以降は全く使わず。

 

(案内)

f:id:Tcashless:20221107175504j:image

 

 ラウンジのホッピングも出来たそうなんですが・・・今回は出来ませんでした。

 

 で、色々と時間を潰して・・・

 

私「まっさん、横浜行こう〜。」

 

まっさん「はーい」

 

 まっさんとラウンジアワーに出掛けました。

 

(ラウンジアワーの記事は次回以降!!)

f:id:Tcashless:20221107175727j:image

 

 向かっている途中で・・・

 

私「まっさんや・・・31,000円も何に使ったら良いのかね??」

 

まっさん「完璧なる黒字・・・そしたら、ルームサービスを使いまくったらどうです??」

 

私「えー。それ以外無いかな??」

 

まっさん「いや、色んなブログでルームサービスをガンガン出しているのは見ないと思いますよ??」

 

私「よしっ!やるか!!」

 

 

 そんな感じでプリンスさくらタワーの食事と他を含めた紹介します。

 

・1日目の夜

 

私「一緒にカレー食お」

 

まっさん「食いますw」

 

ビーフカレー

f:id:Tcashless:20221107180249j:image

 

私&まっさん「!!」

 

私「これは・・・ステーキの肉だ。美味しい肉だ」

 

まっさん「流石だ・・・これはステーキのお肉ですね」

 

 本当に美味しかった。

 これは食べれるなら食べた方がいい。

 

まっさん「・・・もう少し、ライスが欲しい」

 

私「若いなぁ」

 

 

・2日目朝食

 一応、ラウンジでの食事も可能だったんですが・・・

 

私「・・・うーん」

 

 本当に軽めな内容で、朝食をガッツリ食べたいというタイプには物足りない感じでしたね。

 

 折角なんでスープだけ貰いました。

 

(胡椒をかけまくり)

f:id:Tcashless:20221107180746j:image

 

私「朝食が足りなかった」

 

まっさん「いや、MarriottとHiltonが凄すぎるんですよ」

 

 そんな話を後からしました。

 

 で、ラウンジの向かいのコチラに向かいました。

f:id:Tcashless:20221107181213j:image

 

 ただ、凄く並んでいた!!

 海外からのお客さんが多くいらっしゃいましたね。

 

 とりあえず、スタッフさんに利用したいことを伝えたら・・・

 

スタッフさん「お客様はラウンジが利用可能ですので、そちらへ・・・」

 

私「??」

 

 何故断られる??という状況。1人だったからかな・・・

 

私「いや、こっちで食べたいんです」

 

スタッフさん「それですとお待ち頂き、料金も別途必要に」

 

私「どうぞどうぞ」

 

 そんな感じで数十分待って利用させてもらいました。

 

f:id:Tcashless:20221107181609j:image


f:id:Tcashless:20221107181612j:image

 

 雰囲気が良くて、ご飯も美味しく、日本らしさを感じるレストランでした。

 

エッグベネディクト
f:id:Tcashless:20221107181606j:image

 

私「あっ、このソース美味いな」

 

 あらゆるエッグベネディクトを食べてきた私、中々の美味しさ。トップクラスのソースの美味しさでした。

 

 で、部屋に戻りぐだぐだして・・・

 

私「次回に続く」

 

 ここまでのホテルクレジットの利用分、14,000円ほど。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend