クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ラウンジアワー!!〜横浜へ〜

 

   

 話は遡り、プリンスさくらタワーにチェックインした後。

 

スタッフさん「クレLabo様、荷物が届いております」

 

私「・・・31,000円かぁ」

 

スタッフ「お部屋にお届けしますね」

 

 とにかく、ホテルクレジットの31,000円に頭が一杯だった。

 

 ちなみに、荷物はコチラ。

f:id:Tcashless:20221109203545j:image

 

f:id:Tcashless:20221109203600j:image

 

私「あー。ダイナース。ありがとう」

 

 コレはダイナースにお願いしたお土産をチョイスして送ってもらったヤツですね。

 

 この代行は本当に助かりますね。もちろん。私も昔から知ってる有名なお菓子だったので、提案された時は「コレしか無いよね」となりました。

 

(流石のダイナースです)

f:id:Tcashless:20221109205249j:image

 

 

 そして、荷物を整理して・・・

 

私「でさー、31,000円どうしようかね。まっさん。とりあえず、横浜に向かおう」

 

まっさん「さっ、横浜行きましょう」

 

 そんな感じの会話をして・・・

 

 横浜へ!!

 

 コチラに向かいました。

f:id:Tcashless:20221109214252j:image

 

 ・・・まーた、こんな時でもイベント体質。

 

まっさん「Pier8に」

 

タクシー「??」

 

まっさん「インターコンチネンタルの」

 

タクシー「あー、はいはい」

 

 

 こっちに連れてかれる。

f:id:Tcashless:20221109214507j:image

 

まっさん「違います!!ハンマーヘッドの方です!!」

 

タクシー「あー!!ごめんなさい!!」

 

 私はこの時「へー。違うんだ」としか思わなかった。

 後にフォロワーさんとまっさんからさ「横浜の人からしたらインタコと言ったらソッチなんですよねぇ」とのこと。

 

 横浜に馴染みのない人。お気を付けて。

 

 で、Pier8に着きました。

 

f:id:Tcashless:20221109220311j:image

 

フォロワーさん「こんばんはー」

 

私「どうもどうも。私がクレLaboです」

 

 そんな感じで「さゆりさん」と合流。

 

 スタッフさんには「テラスシートをご利用できますが・・・」と、提案いただくも

 

私「寒いから室内でお願いします。勘弁して下さい」

 

 と、いう感じで室内に楽しませてもらいました。

 

(ドリンクメニューはコチラ)
f:id:Tcashless:20221109220314j:image


f:id:Tcashless:20221109220318j:image

 

 フードはこちら。

f:id:Tcashless:20221109221857j:image

 

 乾杯!!

f:id:Tcashless:20221109221912j:image

 

 1人3,000円。

 ちょっとしたお話などで利用するには素敵な所ですね。

 

まっさん「何でクレさんをフォローされていたんですか??」

 

さゆりさん「あっ、私はクレカってよりも・・・ハトヨメ🐦さんとチビ👶くんの方かもですね。楽しそうなご家庭、👶くんの成長を見れて楽しいんですよ」

 

私「へー。やはり、そちらの方も好きでいてくれる方もいらっしゃるんですね。嬉しいです」

 

 

 そのことを後日、ハトヨメ🐦に話したら

 

🐦「嬉しい〜!!いつか、👶くんにも会って欲しいね!!」

 

 とのことでした。

 

 そして、楽しい時間をお酒と共に過ごしつつ

f:id:Tcashless:20221109222509j:image

 

私「もー、私凄く眠くて頭が回ってないw」

 

お二人「大丈夫ですか!?」

 

 本当にご心配をおかけしてすいませんでした。

 

 バーではフルートの生演奏もあり、本当に素敵でした。

f:id:Tcashless:20221109222844j:image

 

 

 で、場所を変えて・・・横浜駅にある「沖縄時間」で食事。

f:id:Tcashless:20221109222926j:image

 

 そちらでは、「おじゃさん」、「もくれれさん」とお会いして楽しく食事をさせてもらいました。

 

私「本当に皆さん、今回は楽しいお時間を一緒にさせていただき、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!!」

 

 

みなさん「はい!!是非とも!!」

 

 

 幸せな時間はあっという間に過ぎましたら、

 そして、品川に帰り、ホテルに戻り

 

私「まっさん、カレー食べる??」

 

まっさん「食べます!!」

 

f:id:Tcashless:20221109223320j:image

 

 そんな感じで1日は終わりました。

 

 翌日のラウンジアワーは!!

 

私「場違いな空間に来てしまった・・・」

f:id:Tcashless:20221109223440j:image

 

 ペニンシュラへ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend