クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ラウンジアワー!!〜ペニンシュラ!!〜

 

   

 横浜でラウンジアワーを体験して一夜明け・・・

 

私「将門塚に来たら、もう東京に来ることは当分無いな」

 

f:id:Tcashless:20221110212421j:image

 

 本当にそのぐらいの気持ちで現在おります。

 基本、何か理由が無いと動きたくない大人なので・・・

 

 そう、先日出したダイナースの銀座ラウンジの利用の際の話なんですが

f:id:Tcashless:20221110212836j:image


f:id:Tcashless:20221110212424j:image

 

 ちなみに、季節のジュースは葡萄ジュースでしたよ。

 葡萄系の酒は苦手でも、ジュースは大好きですw

 

 

   そんなラウンジを利用した後に

 

まっさん「クレさん、こっちですよー。仕事しながらでも良いので付いて来てくださいねぇ」

 

私「・・・(ブツブツ)」

 

 こんな感じで移動していたら、電話が鳴る。

 しかも、全く知らない番号。

 

私「・・・はい」

 

?「クレLabo様のお電話でよろしいでしょうか??」

 

私「はい」

 

ダイナース「先程ご利用いただいたダイナースラウンジの者です。あの、紙袋を忘れてないでしょうか?」

 

私「!?・・・あー!!ありがとうございます!!」

 

 ちゃんと利用したカード会員の席なども記録してるんですね。感心しました。

 忘れ物をした場所がダイナースで良かったです。

 

 そんな、銀座からトコトコ歩いて

 

私「ロールス・ロイス。カッコ可愛いなぁ」

 

まっさん「クラシック良いですよね」

f:id:Tcashless:20221110214602j:image

 

私「あー、ここが」

 

まっさん「折角なんで正面から入りましょう」


f:id:Tcashless:20221110214433j:image

 

 

 ペニンシュラ!!

f:id:Tcashless:20221110215338j:image

 

「場違い感が半端ねー!!」

 

 と、心の中で叫んでいました。

 

モトさん「あっ、クレLaboさん。まっさん。こんばんは」

 

私「あっ、こんばんはー。」

 

 フォロワーのモトさんと合流。

 

 そして、3人で移動して・・・

 

 ラウンジアワー!!Peterへ!!
f:id:Tcashless:20221110214959j:image

 

(案内)

f:id:Tcashless:20221110215613j:image

 

「マジで場違いだー!!」

 

 心で5回ぐらい叫んで、やまびこが聞こえるぐらいだった。

 

 頂いたのは3,000円のプランでした。

 

(ドリンクは2杯まで)
f:id:Tcashless:20221110215003j:image

 

(フライドポテト)
f:id:Tcashless:20221110215006j:image

 

私「あっ、美味しい」

 

モトさん「ここのポテトは本当に美味しくて、お腹いっぱいになりますw」

 

私「マックよりもケンタッキーやモスのポテトの方が好きな私ですw」

 

モトさん「僕もですw」

 

 しかし、本当に異世界に来た気分でした。

f:id:Tcashless:20221110220931j:image


f:id:Tcashless:20221110220935j:image


f:id:Tcashless:20221110220938j:image

 

 この時に改めて思った。

 

「ラウンジアワーは普段は行くのに遠慮しちゃう所に行けるキッカケになる」

 

 

 そりゃ、この特典で来ました!!って人が沢山いたら、「またかよ」って思う人もいるかも知れないけど・・・私は良いことだと思いました。

 こうでもないと、こんな世界には来ない。そして、それは自分の経験となる。

 

 やっぱり、成長するには「経験値」というのは絶対必要ですね。

 

 このサービス、もっと広がらないかなぁ??(チラッ)

 

 さてさて、3人で楽しんでいたら

 

たーじまはさん「こんばんはー」

 

ポンコツさん「こんばんはー」

 

くらげさん「こんばんはー」

 

 6人が揃った!!

 

 さぁ、次はダイナースが活躍だ!!

f:id:Tcashless:20221110222306p:image

 

f:id:Tcashless:20221110222357j:image

 

私「うめー(泣)」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend