クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

東京から帰って〜人の優しさ〜

 

   

 

チビ👶「だー!!」

 

私「コケるなよー」

 

 帰ってきてからは何も変わらない日々です。

 肌寒さが際立って、👶に上着を着せて散歩したりしてます。

 

(👶「へーい」)

f:id:Tcashless:20221113194550j:image

 

 

 まぁ、東京から帰って1週間ぐらい経過してから書いてる記事達だったんですが・・・

 

私「すこぶる元気。」

 

🐦「げっそり」

 

 🐦は三日間、チビ👶と2人でいてくれたのでお疲れでした。

 なので、代わりにハトヨメ🐦には1人になってもらうたびに丸一日どっかに行ってもらうことに・・・

 

🐦「日数が合わん」

 

私「ちょくちょく行っていいから!!」

 

 

 そんな話をしてます。

 

 そんな東京から帰ってきてですが・・・完璧に忘れていたことがありまして

 

 サクララウンジを使い忘れる。

f:id:Tcashless:20221113195931j:image

 

f:id:Tcashless:20221113200034j:image

 

 

 折角予約したのに行くの完璧に忘れてました。

 ・・・まぁ、事前決済でもなく、カウンターで3,000円の現金払いだったので私には何も損は無かったんですけど・・・ごめんない、JAL

 

 改めて思いましたが、今後は単体で移動する時はJALを利用しようって改めて思いましたね。

 

 JALプラチナを持ってるので、ANAより絶対にもらえるマイルが多いので・・・

f:id:Tcashless:20221113201036j:image

 

 

 で、サクララウンジを使い忘れたのには理由があるのです。

 

 まっさんと「ラーメン食べたい」ということで、大勝軒に行きました。

 

(ココ)

f:id:Tcashless:20221113202108j:image

 

私「当分東京は来ないかなぁ。やり切った感がある」

 

まっさん「クレさんは来ますよw」

 

 そんな会話をして会計をして、保安検査をした後に・・・

 

 iPhoneを忘れたことに気づく。

 

 スタッフさんに事情を説明して大勝軒に戻る。

 

 すると、戻ってきたら慌てた私を見た若いカップルさんが・・・

 

彼氏さん「スマホですか!?スマホですよね!!」

 

私「は、はい!!」

 

彼氏さん「店員さんに預けましたよ!!良かったー!!」

 

店員さん「良かったー!!コレですよね」

 

私「ありがとうございます!!ありがとうございます!!」

 

彼氏さん&彼女さん「本当に良かったー!!」

 

 今回の東京旅、最後の最後でも「人の優しさ」ってのを触れた気がしました。

 

 本当に日本って良い国。

 日本人って本当に良い人。

 

 

 泣きそうになりましたね。本当に。

 

 あのカップルさんにはいつか再会できないかなぁ・・・本当にお礼がしたい。

 幸せそうな、仲が良さそうなカップルさんでした。

 

 

 また、家に帰ってからは・・・

 

🐦「かわいー!!」

f:id:Tcashless:20221113205349j:image

 くらげさんからのプレゼントに歓喜

 

👶「だー!!❤️」(ミッキー❤️)

f:id:Tcashless:20221113214151j:image

 

 モトさんからのプレゼント、ミッキーのおもちゃにチビは歓喜してました。

 

 本当に、人の優しさって素敵だなぁって改めて思いました。

 

 本当にありがとうございました。

 

 さっ、今後以降は平常に戻りますので宜しくお願いします。

 

私「東京行きたいところある?」

 

🐦「ない」

 

 ・・・次はいつになるやら

 

f:id:Tcashless:20221113214817j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend