クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ラディソン無くなってるじゃん!!〜 AMEXプラチナ〜

 

   

 東京から帰ってからのクレLabo。

 

私「当分は行きたいところ無いわー」

 

🐦「そりゃ良いことだ」

 

 と、いう会話をしていますが色々考えております。

 

 広島行きたいですね。広島。

 

 一度は行きたい原爆ドーム。しっかりと勉強したいです。

 

 それと同時並行で考えてることがあって・・・

 

 台湾

 

f:id:Tcashless:20221114202454j:image


f:id:Tcashless:20221114202457j:image

 

 

 2019年の年末に行ってからコロナ禍になってしまい、行けなくなってしまったところ。

 

 しかし、2022年の中旬以降は海外への旅行の扉も開かれ始め、2023年には期待できるんじゃないか!?という感じ。

 

私「試したいじゃないか・・・コイツらを!!」

f:id:Tcashless:20221114203637j:image

 

🐦「かき氷、ルーロー飯、タピオカ、北京ダック・・・食いたい!!」

 

👶「アップー」(最近Appleと言うようになった)

 

 

 まぁ、そんな訳で細々としたことを調べるのは実は大好きなんで、台湾に行くにはどうしたら良いか??という感じで、2023年の夏頃で調べてみたところ・・・

 

私「どう調べても成田経由で行くのが1番安いな」

 

(大人2人、子ども1人)

f:id:Tcashless:20221114204052j:image

 

 まぁ、その時にはどうなってるか分からない世の中なんですが、2022年11月の時点では来年の夏はこんな感じでした。

 

 

 成田空港・・・成田空港ならアレを使うか!!となりました。

 

 それがコレ

f:id:Tcashless:20221114204556j:image

 

f:id:Tcashless:20221114204613j:image

 

 この中にあるラディソンのステータスを使ってみようと。

 どう調べてもラディソンって成田空港周辺に1個しか無いんですよね。

 

(こんな特典)

f:id:Tcashless:20221114205021j:image

 

 使ってみるべきじゃないか!!もし、成田から台湾に行くのなら!!

 

 調べてみたら・・・

 

f:id:Tcashless:20221114205111j:image

 

 

 ・・・旧ラディソン成田??

 

f:id:Tcashless:20221114205233j:image

 

 

 えっ!?ラディソンって国内から一個も無くなったの!?

 

 

 一応アプリでも調べました。

f:id:Tcashless:20221114205305p:image

 

 

私「・・・」

 

🐦「どうしたのさ。顔が固まってるよ」

 

「ラディソンの会員資格いらない!!AMEX!!別の会員資格を頂けませんか!?」

 

 本気で心の中で叫んだりしました。

「こんな所、いつか使うことなんてあるのかなー??でも、使えたら嬉しいなー」とは心のどこかで思っていたので・・・

 

 そんなのありかなー!?

 

(お願いだよ!!)

f:id:Tcashless:20221114204556j:image

 

 

🐦「それは面白い。代わりが欲しくなっちゃうね」

 

私「しくしく」

 

👶「アイス」

 

 そんな悲しい事実を知ったクレLaboでした。

 

 

 あー、台湾に行きたいわん。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend