クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

おっ、来ましたか〜USJ〜

 

   

私「・・・(泣)」

 

ディーラー「ニコニコ」

 

私「・・・重い(泣)」

 

ディーラー「カードお預かりしますね」

 

f:id:Tcashless:20221127072719j:image

 

 そんな訳で車の修理代プラス点検代を支払いに。

 

(こちらEQEの展示車)

f:id:Tcashless:20221122223603j:image

 

 

 ・・・まぁね、長く乗るためには必要な出費。大好きな車・・・

 

私「それでもなー!!(泣)」

 

 かなりの倹約生活を考えております。

f:id:Tcashless:20221122223803j:image

 

 ・・・いや、別に溜め込んでいたポイントでご飯を食べたりしようと思います。

 

私「・・・はぁ」

 

🐦「本当にお金が減ることに異常にビビるよね」

 

 

 ハトヨメ🐦は江戸っ子のような人です。

 

 

 さてさて、頭の中では「アレをこうして、あーやったら、資産や貯金は減らないからー」とか変なことを考えている中で

 

🐦「あっ、忘れてた。結構前にこれ来ていたよ。」

 

私「あっ、これね」

 

 USJの貸切イベントのチケットが来ました。

f:id:Tcashless:20221122225250j:image

 

 

私&🐦「・・・」

 

 何で3回連続当たるんだ??本当に。

 

 流石に3回連続で当たると流石に恐い。本当に恐い。

 

🐦「はじめてねー。ニンテンドーワールドに入った興奮は今も忘れられないよね」

 

私「んだんだ」

 

(初めて行ったときのニンテンドーワールド)

f:id:Tcashless:20221122230120j:image

 

 

私&🐦「・・・しかし、こんなにも行ってしまうところだとは思ってもみなかった」

 

 4回目の時は、予定などを確認して応募するかどうかを考えようと思います。

 

 今年の貸切イベントでも何か楽しいイベントが起こったりするのかなぁ??

 

 突然のサンタさん出現とかが前回あったので、今回も楽しみです。

 

(👶もキノピオに会えたら嬉しいだろうな)

f:id:Tcashless:20221122230623j:image

 

 ・・・あっ、話が終わってしまった。

 正直、この記事を書いてる時の私は疲労困憊状態です。

 

私「ゲッソリ」

 

🐦「本当にお疲れ様」

 

 

 なので、省エネにしたいのですが・・・あっ、ベンツの話に戻って。

 

f:id:Tcashless:20221122230811j:image

 

 ベンツの電気自動車。EQEです。

 実は私、電気自動車を初めて試乗しました。(恐らく)

 

 本当に未来でしたねー!!

 

(内部)
f:id:Tcashless:20221122230808j:image

 

 

 試乗、実は不安だったんですが・・・

 

おじちゃん「乗りましょうよ!!私、現場から離れてる身でして分からないことがあって説明が出来ないですが、一緒に乗りましょう!!」

 

私「は、はい」

 

 すっごくフレンドリーで面白おじちゃんがいました。

 

 30分以上試乗したんですが・・・

 

私&おじちゃん「アハハハ!!」

 

 凄く仲良くなって楽しかったです。

 

 ただ、私の頭の脳裏ではずっと・・・

 

「このおじちゃんは誰なの!?」

 

 でした。

 

 で、降りた後に・・・

 

おじちゃん「私は〇〇と申します」

 

私「あっ、ありがとうございます。・・・ん?」

 

 名刺に「取締役」

 

私「取締役〜!?」

 

取締役さん「今後ともよろしくお願いします。メルセデスの電気自動車、手にするのを待ってます!!」

 

 ・・・本当にご縁はすごいなって思うことでした。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend