クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クリスマスだねぇ〜JWマリオット奈良〜

 

   

 

 リビングで夕食後にダラダラとリビングで過ごしていたクレLabo一家。

 

私「・・・あー、やっと深呼吸出来る気がする」

 

🐦「久しぶりだよねー。いつ以来だっけ?」

 

私「あぁ、本当に久しぶりに行くね。いつ以来だ??」

 

 と、思ってマリオットのアプリを立ち上げて・・・

 

私&🐦「・・・丸々1ヶ月行ってないだけで久しぶりの感覚ってどうなんだ?」

 

👶「ワーォ」(驚くと本当に言う)

 

 

 てな訳で、JWマリオット奈良に帰りました。

 

f:id:Tcashless:20221126232816j:image

 

 

 今年はクリスマス感を更にパワーアップしてる感じがありましたね。

 

 今年のクリスマスのテーマは「LOVE」ということで

 

f:id:Tcashless:20221126233054j:image


f:id:Tcashless:20221126233057j:image

 

 

私「あれまー。素敵素敵」

 

🐦「ピンクが可愛い」

 

👶「ワーォ」

 

 このクリスマスツリーを今の所、毎年見ていますが・・・

 

私&🐦「あぁ、今年ももう直ぐ終わるのか」

 

 

 と、毎年恒例のものとなっていて感慨深くなる。

 

 グリフォンもサンタルックスに

f:id:Tcashless:20221126233351j:image

 

 そして、ラウンジへ移動し。

 

私「あぁ、この休みが終わると来月中旬までほぼ休みがないのか(泣)」(グビグビグビグビグビグビ)

 

🐦「ウェルカムドリンク飲むの早すぎ」

 

👶「yummy」(おかきを貪り食う)

 

f:id:Tcashless:20221126233824j:image

 

f:id:Tcashless:20221126233912j:image

 

 

クリスさん「ウェルカムバーク!!」

 

私「ハロー!!」

 

 クリスさんとも会えて嬉しかったです。

 

 少しお話をして、部屋に行くと

 

🐦「・・・フルーツ盛り合わせがある」

 

👶「yummy」(マスカットを食いまくる)

f:id:Tcashless:20221126234054j:image

 

 写真が印刷されたホワイトチョコの板もあり、今までの思い出の写真だった。

 

 

 何故!?と思って手紙を見てみると

 

クリスさん「今回でJW奈良25回目の滞在になります。本当にありがとうございます。」

 

 と言うような感じで・・・

 

 まぁ、6月ごろに20回目達成をしたので・・・25回目かぁ。

 来年の4月で30回目になるのか。その頃の私はどうなってるのかなぁ??としみじみ思いましたが・・・

 

 

 感謝!!(泣)

 

 

私「ほれ。チビ君、りんご剥いたから食べな」

 

👶「アップー」

 

 3人でパクパク食べました。

 

 

 で、今回のJW奈良の滞在では目的があった。

 

 理由はコレ。(ニュースより引用)

f:id:Tcashless:20221126234615j:image

 

 

私「やらなきゃあかん。2,500円出す。現金で。」

 

🐦「何それ??」

 

 と、ハトヨメ🐦も説明して夫婦でさせてもらうことにした。

 

 チビ👶を育てて思う。世界中の子供はみんな幸せになって欲しい。

 偽善やら何やら思われるかもしれないけど、何かの役に立つならやりたい。

 

 それはクリスさんにもラウンジで話していた。

 

 でっ!!フロントに行きヤマダさんに話す!!

 

私「ヤマダさん!!ツリーのハートを!!」

 

ヤマダさん「!?・・・実は」

 

私「ん!?」

 

(もう一回ツリーを見る)

f:id:Tcashless:20221126233054j:image

 

私「ハートがもう無くなった!?」

 

ヤマダさん「本当に昨日ぐらいに・・・」

 

私「・・・えっ、どうにかなりません!?」

 

ヤマダさん「んー、いや、でも、その気持ちが大事なことなので」

 

私「違うんです!!こういうのはやらなきゃダメなんです!!んー・・・仕方ない!!クリスさんにお願いしよう!!」

 

ヤマダさん「凄いやる気ですねw」

 

 と、いうことで・・・

 

 夕方にクリスさんに会う。

f:id:Tcashless:20221126235232j:image

 

 

私「クリスさん!!ハートください。」

 

クリスさん「おー、嬉しいです!!ツリーにありますから取りましょう。」

 

私「いや、もう無いんです。でも、やりたいんです」

 

クリスさん「えっ!?」

 

 

 ここで、新・宿泊部長のツバハラさんから説明、通訳もしていただき。ツバハラさんにハートのことで気持ちを伝えさせてもらい、「同じ子どもを持つ身として、分かります」と言ってもらったりしました。

 

クリスさん「そしたら、別途でクレLaboさんから頂いたのでギフトを準備しましょうか。お菓子とか」

 

私「本当ですか!?」

 

 

 と、言うことで・・・かなりの無理を言って参加をさせていただくことになりました。

 一応、施設にいるお子様の数も確認させてもらい、皆さんに何か届くものを・・・と、なりました。

 

 でも、良いことですね。優しい人が沢山いらっしゃるんですもん。

 とても幸せな事です。

 

 

 少しはお手伝いが出来たら・・・

 

 

 そんな、今回のJW奈良滞在のスタートでした。

 

 そして、更に・・・

 

 

私「・・・嘘ー。ここまでやるんです??」

 

タメノリさん「ハハハ」

 

f:id:Tcashless:20221127000037j:image

 

 JW奈良の本気を見た!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend