クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JW奈良の本気〜やり過ぎだろ!?〜

 

   

私「じゃ、日課の運動を今日と明日はプールにする。早速泳いでくる」

 

🐦「へいへい」

 

👶「バイっ!!」

 

f:id:Tcashless:20221127225249j:image

 

 とりあえず、毎日30分以上はApple Watchに見張られながら運動すりゃ良いだろうと思いながらやってはいます。

 

 この日は17時からのカクテルタイムを体験させて貰いました。

 

f:id:Tcashless:20221127225716j:image


f:id:Tcashless:20221127225719j:image


f:id:Tcashless:20221127225723j:image


f:id:Tcashless:20221127225726j:image

 

 相変わらずの美味しさ。

 

私「うまいうまい」

 

🐦「あのねー、今日は外で食事するんだよ??何でガッリ食べてるの」

 

👶「yummy♪」

 

 そう、この日は珍しくJW奈良の外で食事を予定してました。

 退職されたツカサさんとw

 

 

    しかし

 

アベさん「今回、18時からなんですがシルクロードでもカクテルタイムなんです。」

 

私「へー」

 

「あれか?コース料理みたいなやつか??」と思っていたら

 

タメノリさん「見て欲しいです!!」

 

 と、誘われたので見学をしに。

 

 

私「・・・は??」

 

 コレを見よ。

f:id:Tcashless:20221127230213j:image


f:id:Tcashless:20221127230216j:image


f:id:Tcashless:20221127230219j:image


f:id:Tcashless:20221127230223j:image


f:id:Tcashless:20221127230226j:image


f:id:Tcashless:20221127230230j:image

 

 

私「ちょっと待って!!コレはおかしいでしょ!?」

 

タメノリさん「ドリンクも飲み放題・・・」

 

f:id:Tcashless:20221127230314j:image

 

 

 ・・・絶対に1人8,000円ぐらいは取っても良い内容だった。

 ・・・いや、ドリンク代も入れたら10,000円は超える。絶対に超える。

 

 

私「こんなの見た後に外に出るのー??もう行きたくないーここにいたいー」

 

タメノリさん「いやぁ・・・過去にも同じことをやったら好評で。で、再度やって欲しいって言われまして・・・」

(そりゃ好評に決まってるでしょ)

 

私「12月〇〇日」

 

タメノリさん「へ??」

 

私「12月〇〇日に再度やって欲しい人間がここにもいます」

 

タメノリさん「もう言われてしまったw」

 

 あまりにも羨ましく、直ぐに「お願いします!!」をしちゃいました。

 ダメですね。

 

 しかし・・・

 

私「あんなの見た後に外に出たくないー。ツカサさんとここでご飯食べたいですー」

 

クリスさん「アハハハ!!凄いでしょう!?」

 

 クリスさんにも愚痴る始末。

 

 その後は外で食事をしましたが・・・美味しかったけど改めてJW奈良の良さを知った気がして・・・

 

私「もう、奈良ではここ以外食べない」

 

🐦「あっ、かなり後悔してる」

 

 

 コレは凄いでしょう!?本当に・・・

 

 で、JW奈良に戻ってフライングスタッグでタメノリさん、ツカサさんとお酒を少しいただきました。

 

(抹茶ミルクのカクテルをクレLaboグラスで)

f:id:Tcashless:20221127231245j:image

 

 そして、このときに1ヶ月の時を超えて謎が解ける。

 

タメノリさん「アレはですね。」

 

私「何と。」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend