クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夢ってあるよね〜フリートーク〜

f:id:Tcashless:20221205083750j:image

   

 

私「・・・そうかぁ。もうプライオリティパスのカードを持ってなくても大丈夫なのかぁ」

 

 と、Luxuryカードのアプリを見ながら思ってました。

 

f:id:Tcashless:20221130193725j:image

 

(案内)

f:id:Tcashless:20221130193755j:image

 

 えー、只今クレLaboは動けない状態です。

 

 理由は・・・

 

👶「ケホケホ」

 

 チビ👶、風邪を引く。

 

 発熱と咳に苦しんでいます。

 👶の通う保育園ではコロナが蔓延している状況で、少し心配だったのですが・・・

 

🐦「検査結果は陰性でしたー」

 

 運良く陰性でした。

 

私「まぁ、あんだけ手洗いとうがいをやってるからなぁ・・・」

 

👶「・・・だー」

 

私「父親譲りの気管支の弱さ。ごめんね」

 

👶「・・・オパパ」

 

私「でも、何で私から全く離れようとしない。」

 

 そんな訳でずっとチビ👶に引っ付かれてます。

 

(早く元気に)

f:id:Tcashless:20221130194959j:image

 

 

 はい、そんな訳で今日書いてる記事はフリートークです。

 あっ、私と🐦は元気です。

 

 

 しかし、プライオリティパスのカードが不要になるのは個人的に助かりますねぇ。

 

 同じようにトラストクラブのワールドエリートマスターカードも。

f:id:Tcashless:20221130195826j:image

 

 

 でも、Luxuryカード単体で空港ラウンジに行ったら本当に利用できるんですかね??

 

私「航空券とコレで(カード)」

 

スタッフさん「プライオリティパスのカードは??」

 

私「クレカがあれば大丈夫って・・・」

 

スタッフさん「どこの情報ですか??」

 

 まぁ、そんな事にはならないですよね?多分。恐らく。・・・うん。

 

 

 あと、色々見ていたら

 

私「そういや、こんなのあったな」

 

 QUICPayApple Watchを買ったらキャッシュバック

f:id:Tcashless:20221130200428j:image

 

 これ。結構前からやっていた事は知っていて

 

私「QUICPayの執念とやる気を感じる」

 

 と、思ったものです。

 

 しかし、今も私はApple Watchのseries5を使ってるんですが、やはり3年経つとバッテリーの消費が早くなってる気がしますね。

 

 まぁ、もう少し様子見です。

 

 ・・・書く事ないなぁ。

 

 あっ、今JW奈良のフロントではお菓子の村が飾られております。

f:id:Tcashless:20221130201053j:image

 

 

 毎年、その年のテーマのお菓子の村があるんですが・・・

 

私「・・・クリスマス終わったら??」

 

クリスさん「壊します」

 

私「・・・食べちゃ」

 

クリスさん「ダメ」

 

私「・・・お腹壊しても自分が責任取りますから!!」

 

クリスさん「ダメです」

 

私「絶対にダメ!?」

 

クリスさん「そんなに食べたいの!?」

 

 

 だって、夢じゃないです!?

 こういうの食べるの!!

 

 

 まぁ、いつか夢が叶うことを願います。

 

私「さて、寝ようか」

 

👶「あい」

(ちなみに、この記事を出してる時の👶はもう元気です)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend