クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

休む。手抜き記事!!

 

 

(この記事を書いてる時の状況です)

 

チビ👶!!

→普通の風邪をひいていたが復活。だが、本調子を取り戻すのに時間が掛かっている。

 

ハトヨメ🐦!!

→仕事を休んで👶の看病をしてくれる!!

 がっ、風邪がしっかりとうつり

 

🐦「辛い!!」

👶「ギーヤー!!」(治りかけで機嫌悪い)

 

 クレLaboは仕事を休めない・・・さらに当の本人も・・・

 

クレLabo!!

→絶賛土日が潰れている状態で仕事!!14連勤余裕越え!!

 

私「どんだけ寝ても疲れが取れん。あっ、ブログ・・・」

 

🐦「一緒に休もうよ!?(ズビー!!)」(鼻が酷い)

 

 運が良いのか毎日運動の効果なのか👶、🐦の風邪は私にうつらずにすみましたが・・・

 

 

クレLabo一家「崩壊!!クレLabo一家、崩壊!!」

 

 いち早く復活したチビ👶を風邪がピークのハトヨメ🐦では対応出来ず、かと言ってクレLaboは休めない・・・

 

?さん「休んだら良いのに・・・」

 

 って思う方・・・

 

 それが無理なんですよ!?私の仕事は!!(泣)

 

 なので・・・

 

私「すいません、お願いします。まだ朝ごはんを食べてないです・・・私も仕事で今から行かねば・・・」

 

クレLabo母「はいはい。・・・いや、あんたも大丈夫??少しでも食べないと。あっ、チビくんはチャーハン食べようか??」

 

👶「だっ!!バー」(お婆ちゃん、おはよう)

 

 実家にも助けてもらい1日を乗り切った日がありました。

 

 

 そんな訳で崩壊しかけたクレLabo一家は何とか復活傾向にありますが・・・

 

 

 今日は手抜きです。無理。もー、無理。

 

🐦「やずべよ!!」(鼻声酷い)

 

 と、いうことで今日は休みます・・・まぁ、せめてクレカの話題を書くなら・・・

 

私「疲れ過ぎていてどうでも良い・・・」

 

f:id:Tcashless:20221206204724j:image

 

 開封してから延々床に放置されてるAmazonカードです。

 

 ・・・泣いてるよね。

 

 

 休みます。