クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLabo一家、復活(?)

 

 じっと、横になっておりました。

 

 👶は元気になったりグッタリを繰り返して、私も仕事と自分の家事以外はグッタリと横になって・・・

 

👶「きーや!!パーパ!!(クレLaboのこと)パパ!!(ハトヨメ🐦)」

 

 概ね復活。

f:id:Tcashless:20221208184609j:image

 

 クレLaboは・・・

 

 バグバク!!ムシャムシャ!!

 スヤー!!スヤー!!(爆睡)

 シャー!!(運動)

 

 コレをエンドレスに繰り返して・・・

 

(ツヤッ)

f:id:Tcashless:20221208184710j:image

 

 クレLaboも概ね復活しました。

 

 さぁ、残りのハトヨメ🐦は・・・

f:id:Tcashless:20221208184757j:image

 

🐦「げーほっ!!ごーほっ!!」

 

 一人、絶賛苦しみを継続しております。

 

私「・・・うーん」

 

🐦「ゲホゲホ!!」

 

私「私は何で風邪引かないんだ??」

 

🐦「絶対にあんたが感染源だ!!」

 

 ハトヨメ🐦曰く、風邪を私が持ち込んで来るんだが当の私は体力か抵抗力があるからなのか、かなりの軽度の症状。

 その風邪が👶と🐦にうつると

 

🐦「いつもの流れだ!!いっつも、当の本人はケロッとしていて私達は酷くなるんだ!!ゲホゲホ!!」

 

私「・・・いやー、そんなこと言われてもねぇ」

 

 まぁ、確かにインフルエンザにもなった訳がないし(疑わしいのがあっても陰性と言われる)、大怪我しても早く治るし、崖から落ちても擦り傷で済んだこともあるし・・・

 

破天荒(父)「お前はバケモノクラスや」

 

お医者さん「嘘だー・・・」

 

母「まぁ、食欲が無くなったら「本当に辛いんだな」って思う子。でも、数える程度」

 

 そんな体の持ち主。

 

🐦「あと、あなた車に轢かれても、その車に乗っかって無傷だったじゃん。で、降りたら逃げられたんでしょ??」

 

私「あの時は酔っていたなぁ・・・」

(私が被害者です)

 

🐦「あっちからしたら恐かったんだろうねぇ。で、逃げようとした車をぶん殴ったんでしょ??」

 

私「だって、逃げたんだよ!?謝らずに!!「待たんかい!!コラー!!」だよ」

(私が!!被害者なんです!!)

 

🐦「そりゃ恐いわ・・・」

f:id:Tcashless:20221208192216j:image

 

 

 そんな体の持ち主です・・・

 

 そんな訳で、クレLabo一家は復活しました。

 

🐦「私はまだ!!」

 

 

 しかし、今思うと「ただの風邪じゃん」とは言えない時代ですよねぇ。

 本当に息苦しい世界ですね。

 

 でも、徐々に元の世界に戻ってる感じもしますね。

 

 そんな訳で!!次回から通常営業に戻ります!!

f:id:Tcashless:20221208192847j:image

 

f:id:Tcashless:20221208192902j:image

 

 

 皆様も、体調にお気をつけて。