クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

マスターカードの特典〜使ってない〜

   

 

 ポチポチとプライオリティパスでLuxuryカードを登録しようとするものの・・・

 

f:id:Tcashless:20221205214947j:image

 

サイト「違う」

 

 イラッ

 

 直す。

 

サイト「違う」

 

 イラッイラッ

 

私「どこが違うのさ?」

 

 と、ボヤきながら頑張って登録しようとするが・・・

 

サイト「違うってば」

 

私「・・・知るかー!!」

 

 と、iPhoneをぶん投げたクレLaboです。

 

 まだAMEXのプライオリティパスのままです。

f:id:Tcashless:20221205215653j:image

 

 個人的にはワールドエリートマスターカードの方を登録したいので、もう少し待ってみようと思います。

f:id:Tcashless:20221205215758j:image

 

 

 ・・・やっぱり、こうやって見ているとワールドエリートマスターカードはカッコいいよなぁ。

 これもメタルカードになって欲しいと思う。

 

 

 さてさて、そんな流れで「ワールドエリートマスターカードの話なんですが・・・

f:id:Tcashless:20221205224556j:image

 

 

 私、ワールドエリートマスターカードの特典って全然使わないんですよねぇ。

 

 で、初めてログインして見てみました。Taste Of Premiumを初めてちゃんと見たんですが・・・

f:id:Tcashless:20221205230116j:image

 

 

 別にトラストクラブのHPでしっかり案内されていたので、いちいちログインして見ないといけないものは無かったですね。

 

 でも、「おっ、チャンスあれば行ってみようかな??」と思ったのはコレですねぇ。

f:id:Tcashless:20221205231112j:image


f:id:Tcashless:20221205231114j:image

 

 

 一体いくらぐらいの支払いになるんだろう??と思ったりしましたが、まぁ使えたら面白そうなんで後々に調べてようと思います。

 

 まぁ、その他には・・・物は試しにマスターカードコンシェルジュを使ってみようかな??と思っていました。

 

 読んでいて思い出したが・・・コレはプレミアムを申し込もうとしたけど悩んでいて、ダイナースのデスクさんに色々質問したんですよね。

 

(当時はコレ)

f:id:Tcashless:20221205231743j:image

 

私「コンパニオンカードでワールドエリートマスターカードが持てるなら、そっちのコンシェルジュも使えます」

 

デスクさん「使えます。ですが・・・」

 

私「ん??」

 

デスクさん「ダイナースコンシェルジュの方が評価を頂いております。出来るならダイナースコンシェルジュを使って欲しい」

 

 

 そんなことを言われた過去を思い出したら・・・気になっちゃうじゃない。

 

 そんな訳でちょっと使ってみるか!!と今なっております。

 

 お楽しみに〜。

f:id:Tcashless:20221205232216j:image

 

 

 と、思ったんですが・・・

 

私「ワールドエリートの裏に書いてある電話番号ってダイナースと一緒じゃん」

 

 結局、何もせずに終わってしまいました。

 

 

🐦「ワロス!!」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend