クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

チビの部屋を作る〜ネタ無いよ〜

 

   

(ネタがないからフリートークだよー)

 

私「わっせわっせ!!」

 

🐦「・・・」

 

私「よっせ!!よっせ!!出来た!!」

f:id:Tcashless:20221210210625j:image


f:id:Tcashless:20221210210628j:image

 

 チビ👶の部屋を作ってました。

 

私「むふー!!」

 

🐦「私の服置きの部屋が・・・」

 

私「あんな無駄な使い方をしてるなら有効活用させてもらう!!」

 

 本当に「引越しするのか??」という状態だったので大掃除してチビ👶のプレイルームにしました。

 

私「クイックルワイパーしないと!!」

 

🐦「・・・仕事終わりなのに、よく動くなぁ」

 

 そして、出来上がった部屋に👶を連れていく。

 部屋を見た👶は・・・

 

👶「・・・ワーォ」

f:id:Tcashless:20221210222649j:image


f:id:Tcashless:20221210222646j:image

 

 

私「嬉しいかい?」

 

👶「うー!!」

 

 私を中心にクルクル走り回って踊ってました。

 

 良かった良かった。

 

🐦「よく仕事が終わって掃除するね」

 

私「何か空いてる時間があると嫌でね」

 

🐦「何連勤だったさ」

 

私「・・・13連勤」

 

 いやね!!

 

 後は年末年始に至るまで代休を貰ったりだとかで中々お休みの日が多いので、かなりの悠々自適!!

 

 

 心の余裕がだいぶあるのさ!!

 

 

 そんな訳でクレカのネタがないからフリートークさ!!

 

 

 クリスマスももうすぐですねー。

 皆さんはサンタさんにリクエストしてプレゼントの準備しましたか??

 

 

 うち、まだ何もしてないんですよねー。

 

 👶もサンタさんを見ては反応してくれるので考えてるんですが・・・

 

 

(少し前の私達)

私「疲労困憊・・・」

 

🐦「死ぬほど辛い・・・」

 

 

 そんなの考えれる余裕はございませんでした。

 

 とりあえず

 

私&🐦「LEGOか??」

 

 と、考えております。

f:id:Tcashless:20221210224451j:image

 

 

 しかし、今のLEGOって本当凄いですね。時間があればやりたいなーってのが正直沢山あります。

 

 👶も黙々とブロックを積んで遊ぶので、良いタイングなのかな?と思いました。

 

私「これが良さげじゃない?」

 

🐦「オッケ」

 

 一応は準備はしています。

 

 また、私は他にも👶の部屋を作ったことによって・・・

 

私「机と椅子が欲しい」

 

 

 と、なりまして

 

 こんなん買っちゃいました。

f:id:Tcashless:20221210224758j:image

 

 遊んでくれるかな?とワクワクしています。

 

 何で買ったのか??

 

 Amazon??

f:id:Tcashless:20221210224840j:image

 

 そんな訳ないじゃん。AMEXです。

f:id:Tcashless:20221210224908j:image

 

 

 AMEXのポイント!!100円で3ポイント貰える限りはAmazonはAMEXだー!!

 

 もし、それが無くなったらAmazonカードなのかな・・・

 

 

 いや、その時はヨドバシに鞍替えだな。

 

 

 今の👶の部屋はこんな感じ。

f:id:Tcashless:20221213194446j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend