クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

やっと、復活〜クレLabo一家〜

   

 

(連日のフリートークですいません。理由があります)

 

私「・・・」

 

🐦「・・・」(ズビーズビー)

 

私「・・・」

 

🐦「・・・いたたた」(ズビーズビー)

 

私「・・・ブフッ!!」

 

🐦「笑うな!!私も笑ったけど!!」

 

 

 ハトヨメ🐦、重度の蓄膿症に加えて2度目の肋骨骨折となりました。

 

 2年連続、肋骨骨折。

 

 ただでさえ、蓄膿症で可哀想にって思うことなのに、そこに加えての肋骨骨折。

 

 彼女は今年は結構良いことを行なっていて、決して世が許さぬこともやっていないはずなのに・・・

 

私「・・・あかん、ここまで来ると笑ってしまう」

 

🐦「・・・私も肋骨が逝ったときに笑ったよw」

 

(満身創痍のハトヨメ🐦)

f:id:Tcashless:20221213211216j:image

 

 ここまで重なってしまうと、流石に・・・

 

 

 なので、私自身も本当に色々大変でした。

 

 

(結構ヘトヘト)

f:id:Tcashless:20221213212959j:image

 

 チビ👶も体調不良のときもあり、ハトヨメ🐦も体調不良。私も疲労困憊。

 

 でも、動けるの私だけ・・・

 

 

私「すいません。我が家が私を除いて倒れちゃいまして・・・」

 

職場「あれま」

 

 急いで帰れる時は帰り・・・

 

私「ほい。チビくん、ご飯」

 

👶「だっ。yummy」

 

🐦「・・・ずびー」

 

 ・・・

 

私「ほい。チビくん、風呂入ろ」

 

👶「あい」

 

🐦「・・・お先に失礼します」(ずびー)

 

   ・・・

 

私「歯磨きだー」

 

👶「あー」

 

 ・・・

 

私「はい、寝るよー。」

 

👶「あいー」

 

🐦「ズビー・・・ズビー」(寝息)

 

 

 本当にチビ👶って・・・どっちかが倒れた時は良い子でいてくれて助かる!!

 

(状況を把握しての対応力がすごい!!)

f:id:Tcashless:20221213222309j:image

 

 2人が揃ってると甘えちゃうんだろうな。この子。

 

 

 いやぁ・・・しかし、各々が耐えた結果。

 

🐦「・・・ズビー(動ける)」

 

 ハトヨメ🐦、概ね復活。

 

 しかし

 

私「君、USJは行っちゃダメ」

 

🐦「・・・ズビー(泣)」

 

 

 もうすぐAMEXのUSJの貸切イベント。勿体無いけど、ハトヨメ🐦はホテルでゆっくりしてもらうことにしました。

 

(また、いつの日かに)

f:id:Tcashless:20221213222646j:image

 

 

 しかし、年末年始に近づいてくる中・・・ 

 

 

 何やかんや「クレLabo活動」が忙しくなってきてるんですよねぇ

 

 

 何でだっ!?

 

  AMEXの貸切USJをキッカケに、クレLabo一家は「え!?こんな所に行くの!?」って自分でも思うこと間違いなしがある!!

 

 とりあえず・・・USJのオフィシャルホテルは泊まらないよ!!

f:id:Tcashless:20221213222950j:image

 

 

私「お楽しみに〜」

 

👶「だっ」

 

🐦「ズビー(行けるのかな)」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend