クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

何でだ!?〜福岡の旅が楽しみ〜

   

 

 師走を迎え、ますます多忙を迎えている方々が多くいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしですか??

 

 クレLaboは・・・

 

私「忙しいピークを過ぎたと言うのに・・・」

 

🐦「ズビー!!ズビー!!頭が重い〜!!痛い〜!!」

 

 ハトヨメ🐦が蓄膿症にやられてしまい、代わりに色々とやっております。

 

私「・・・まぁ、👶の相手がメインなんだけどもね」

 

👶「ホー!!」

f:id:Tcashless:20221211191623j:image

 

 電気カーペットを買おうかとホームセンターに行ったものの、寄り道したリサイクルショップで「ままごとセット」に👶が離れなくなってしまい・・・電気カーペットはスキップとなりました。

 

🐦「買ってるし(ズビー!!)」

 

私「・・・何でクリスマスでもないのに色々と買ってんだ。私は」

 

👶「だー!!(我が城!!)」

 

 まぁ、良いのよ。うん。

 

 

 今の私の頭の中は既に2023年のことで頭がいっぱい。

 2023年からはどうなるのかな??

 忙しくなるかな??

 

 今みたいにクレLabo活動は継続できてるのかな??

 

 福岡にスヌーピーはいるのかな??と

f:id:Tcashless:20221211193200j:image

 

 クレLabo、福岡に行くのが凄く楽しみです!!

 

 で、しぃしさんと一緒に行きたいので誘っております。

f:id:Tcashless:20221211193515j:image

 

しぃしさん「考えときますから!!」

 

私「もう行くって決めちゃいましょうよー」

 

しぃしさん「・・・福岡にスヌーピーはいますかね?」

 

私「いましたよ(上の画像)。はい、行きましょう」

 

しぃしさん「なーっ!?」

 

 と、面白いことは中々起こりますねw

 

    そんなわけで福岡をすごく調べてるんですが・・・

 

「福岡って本当にクレカの特典がないな!!」ってことが改めて分かりました。

 

 手持ちのカード等で使えそうなのは

 

 先ずはJCBですね。

f:id:Tcashless:20221211194940j:image

 

 JCB優待がありました。

f:id:Tcashless:20221211195120j:image
f:id:Tcashless:20221211195116p:image

 

 後はグルメベネフィット

f:id:Tcashless:20221211195154j:image

 

 

 そして、ダイナースプレミアですね。
f:id:Tcashless:20221211194942j:image

 

f:id:Tcashless:20221211195354j:image


f:id:Tcashless:20221211195357j:image


 ダイナースでやっとこさホテル優待の案内が出てきた感じでしたね。

 本当に・・・福岡なのに、何でこんなに優待が少ないんだ??と思う状態でした。

 

 

 ちなみに、 AMEXもLuxuryカードも全くない訳じゃないんですが・・・招待日和なら使える感じなんですよねぇ

 

 九州にもクレカの特典がどんどん増えたら良いのにって本当に思う内容でしたね。

 

 

 とりあえず、福岡では何をしましょうね。JQエポスゴールドの申し込み以外に・・・

 

 

 コレは楽しんでこようと思います。

f:id:Tcashless:20221211195755j:image


f:id:Tcashless:20221211195758j:image

 

 VISAで電車に乗ってやるんだい!!

 

 と、思ったらキャンペーン終わってるじゃん!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend