クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

大阪へ!!〜ホテル阪急インターナショナル〜

 

   

 テキパキと仕事をして・・・

 

私「お疲れさんでしたー」

 

 と、言って帰宅し

 

私「行くよー」

 

🐦&👶「あい」

 

 

 クレLabo一家、大阪へ。

 

(どないやねん!!)

f:id:Tcashless:20221217171148j:image

 

 

 今回は3泊の滞在を計画しておりました。

 

 一泊目は「ダイナースプレミアム」で一休ダイヤになってるので・・・

f:id:Tcashless:20221217171415j:image

 

f:id:Tcashless:20221217172345j:image

 

 

 駐車場無料、朝食付き、レイトチェックアウトなどの条件を色々見た結果

 

「ホテル阪急インターナショナル」に泊まりました。

f:id:Tcashless:20221217172600j:image

 

 ちなみに

 

私「あのさー」

 

🐦「あんだ」

 

私「5,000円払ってスイートになるなら払うよね?」

 

🐦「払うね」

 

 

 と、いうことで

f:id:Tcashless:20221217185142j:image

 

 旅行補助も使わせてもらって

 

 Jr.スイートに泊まらせていただきました!!

 

(👶「ワーォ」)

f:id:Tcashless:20221217185245j:image


f:id:Tcashless:20221217185248j:image


f:id:Tcashless:20221217185251j:image

 

私「赤い!!」

 

🐦「赤い!!」

 

 ・・・何でこんなに赤色にしたんだろ??

 

私「まるで」

 

🐦「言うな!!」

 

 でも、日本ブランドらしくサービスも行き渡っていて素晴らしいホテルでした。

 

 そして

 

私「おいっすー」

 

ポコさん「どうもー」

 

🐦「家族」

 

f:id:Tcashless:20221217185938j:image

 

 ポコさんと合流してお好み焼きを食べました。

 

ポコさん「クレさん、疲れてますねぇ」

 

私「激務だったからね!?毎日クレLaboのことも含めて何か動いていたよ!!」

 

🐦&👶「それに付き合う私達。荷造りが大変」

 

 

 そんな感じで大阪の一夜を過ごしました。

 

私「夜景よりも昼間の方が良いなぁ。この部屋」

 

f:id:Tcashless:20221217191142j:image


f:id:Tcashless:20221217191146j:image

 

(電車がジオラマみたいで可愛かった)
f:id:Tcashless:20221217191149j:image

 

 

👶「はー」

 

(チビ獄さん)
f:id:Tcashless:20221217191154j:image

 

 朝食付きだったので和食か洋食か考えた結果、「米が食いたい」と思ったので

 

f:id:Tcashless:20221217191545j:image


f:id:Tcashless:20221217191550j:image

 

 

私「すっぽん雑炊美味いな!!」

 

🐦「生姜が効いて美味しいね!!」

 

 おかわり出来るってのが良いですね。

 

 チビ👶も美味しそうに食べてました!!

 

👶「へーい」

f:id:Tcashless:20221217193524j:image

 

 

 そんな感じで阪急インターナショナルを一晩過ごしました。

 

 良かったなぁ。本当に。

 

 あと、色々と返ってきて良かったです。

 

 クーポン券9,000円分

 駐車代無料(一休ダイヤの特典)

(出る時の料金は8,000円だった)

 

 凄くない!?

 そりゃ、旅行補助があって値上げがされていたとしても・・・バッグがデカい!!

 

 

 そんな訳で凄く良かったステイだった。

 

 

 支払いは一休だったら100円で3ポイントのAMEXプラチナに!!

f:id:Tcashless:20221217200752j:image

 

 ・・・

 

私「部屋が乾燥していたなぁ・・・痰が絡む」

 

🐦「それは伏線かい??」

 

 次回!!

 

👶「ウワーォ」

f:id:Tcashless:20221217200610j:image

 

 2年ぶり!!リッツ・カールトン大阪!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend