クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

大阪!!〜リッツ・カールトン大阪〜

 

   

 話は10月ごろのこと!!

 

私「12月のこの日にリッツ・カールトン大阪に行くんですよー」

 

クリスさん「おー!!分かった!!」

 

 

 数日後。

 

クリスさん「マーク。この人はクレLaboさん。うちが開業した頃から来てくれてるの。チビ君なんかハイハイしてる時から来てるんだよ!!可愛いんだ!!12月にそっちに泊まりに行くみたいです。よろしく!!」

 

マークさん「やぁ、クリス。オッケー。私達は絶対に忘れられない思い出を作らせてもらうよ。当然のことさ。任せて。」

 

 

 ・・・何というメールの中にCCの中に入っているんだろう。私。

 

 

 そんなやり取りのメールを見させていただき、私からもメールでご挨拶をさせていただきました。

 

 そして、とうとう当日・・・

 

私&🐦「綺麗だー」

f:id:Tcashless:20221217210401j:image


f:id:Tcashless:20221217210408j:image


f:id:Tcashless:20221217210412j:image

 

私「薔薇が綺麗ー。本物かなぁ?」

 

スタッフさん「本物です」

 

私「何と。」

 

スタッフさん「プリザードフラワーのローズを利用しております。クレLabo様(本名)ですね。お待ちしておりました」

 

私「本物かぁ・・・はいっ!!私です!!」

 

スタッフさん「お部屋はこちらになります」

 

 と、案内してもらったお部屋。

 

私&🐦「ふわー!!」

 

👶「ウワーオ」

f:id:Tcashless:20221217210651j:image


f:id:Tcashless:20221217210655j:image


f:id:Tcashless:20221217210658j:image

 

 Jr.スイートのお部屋にテントと・・・

 

👶「Apple!!orange!!」
f:id:Tcashless:20221217210701j:image

 

 👶、テンション上がってました。

 

(テントにも入る)
f:id:Tcashless:20221217210704j:image

 

 

 ・・・しかし、リッツ・カールトン大阪だからなのかJWマリオット奈良と連携したのか・・・凄いことが車で来た時からあった。

 

 到着し、運転席から窓を開けたら

 

私「クレ」

 

スタッフ様「クレLabo様ですね。お待ちしておりました」

 

私「!?」

 

 名乗る前に把握されてました。

 2年前にも確かに来たけども・・・その時の車と違う。

 

 車種とナンバーをJWから聞いたのかな?

 

 どうなの??タメノリさんwヤマダさんw

 

 

私「まぁ、あってもおかしくないもんなぁ。元々はここで働いていたんだから・・・」

 

 と、ハトヨメ🐦に話していたら部屋にノック。

 

マークさん「こんにちは。マークです」

 

私「ど、どうも!!初めまして!!」

 

(マークさんとツーショット)

f:id:Tcashless:20221217215730j:image

 

 

 私、勝手にマークさんは凄く真面目な方なのかな??と思っておりましたが・・・日本語と英語を混じりながら

 

マークさん「はい、このアングルからも撮ります」

 

私「は、はい!!」

 

マークさん「ちゃんと撮れてる?OK??」

(スタッフさんに聞いてる)

 

スタッフさん「ちょっとダメです。もうちょっと右です」

 

マークさん「厳しいね。はい、ポーズ!!」

 

私「はい!!」

 

 

 で、場所を変えて

 

マークさん「はい、横に並んで!!」

 

私「えっ!?」

 

マークさん「で、このポーズ!!「やったー!!」って言うんですよ!!」

 

私「や、やったー!!」

 

 ・・・

 

「何この人!?大好き!!」

 

 と、心の中で絶叫していましたw

 

 

    本当に素敵な人で、「絶対に直ぐに泊まりにこよう」と思ってしまいましたw

 

私「良い人だったよ。」

 

まっさん&ポコさん「いやぁ、クレさんが戸惑ってるのが面白かったですw」

 

f:id:Tcashless:20221217220606j:image

 

 クレLaboチーム集結して・・・USJへ!!

f:id:Tcashless:20221217220650j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend