クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JW奈良!!〜家族愛〜

 

   

 話は戻って大阪から奈良に到着した時のこと。

 

 結構な人数の方々が玄関前にいた。

 車から降りて・・・

 

(喉がイカれた)私「・・・ただい・・・??」

 

 タメノリさんがササッとペンとメモ用紙を出してくれる。

 

(イェイ!!)

f:id:Tcashless:20221221203346j:image

 

私「??・・・あっ、声出ないからか」

 

 で、アプリで会話してました。

f:id:Tcashless:20221221203443j:image

 

皆さん「便利なものありますねぇ!!」

 

(Siriの声)私「ワハハハハ」

 

 

 そして、まずは部屋に案内される。

 

タメノリさん&ヤマダさん「本日で50泊目!!おめでとうございます!!」

 

私&🐦「おぉ・・・」

 

f:id:Tcashless:20221221203732j:image


f:id:Tcashless:20221221203736j:image

 

 

👶「orange!!」

 

 コチラでもハチミツレモンを準備してもらってました。

 私、この大阪からの旅で3年分のハチミツレモンを飲んだんじゃないか??って思いますねw

 

私「箱もある。開けても良いやつ??飾りですか??」(Siriの声)

 

タメノリさん(ニコニコ)

 

 

 ・・・中身は永遠の内緒のものです。誰に聞かれても内緒です。

 

 そして、ハチミツレモンで少し休んでから「ゴールデンラビット」に行きました。

 

 そんな流れだったんですな!!

 

f:id:Tcashless:20221221204301j:image


f:id:Tcashless:20221221204257j:image

 

 ちなみに、クレLaboはお遊びも含めて名刺を作りました。

f:id:Tcashless:20221221204537j:image

 

 実は・・・

 

私「クリスさん、名刺ください」

 

クリスさん「へっ!?」

 

私「実はこっちの「クレLabo名刺」を作ったんですよ」

 

クリスさん「可愛いですねぇ」

 

私「それでですね・・・私、クリスさんから名刺をもらってないんですよw」

 

クリスさん「えっ!?本当に!?」

 

私「本当にw 気付いたら友達なんですが、実はもらってないんですよw」

 

クリスさん「なっ!? いやいや!!10枚でも20枚でもあげますよ!!」

 

クリスさん&私「アハハハ!!」

 

f:id:Tcashless:20221221204853j:image

 

 

 そんな感じで配りました。

 まぁ、大体の方が「何で??名刺渡してなかった??」って反応でしたw

 

 

    楽しい時間を過ごした中で・・・

 

クリスさん「私はスタッフ達に最初に教えるのは「子供を大事にしなさい」と言ってます。子供が喜ぶことは両親も喜び、家族が幸せになります。」

 

私「良い話や・・・(泣)」

 

 

 で、そんなラウンジの食事は・・・

 

 ドンっ!!

f:id:Tcashless:20221221205244j:image

 

 ドンっ!!
f:id:Tcashless:20221221205214j:image

 

 ドン!!
f:id:Tcashless:20221221205218j:image

 

 ドン!!
f:id:Tcashless:20221221205223j:image


f:id:Tcashless:20221221205228j:image
f:id:Tcashless:20221221205233j:image


f:id:Tcashless:20221221205238j:image

 

 

 ズドーンっ!!!!!
f:id:Tcashless:20221221205209j:image


f:id:Tcashless:20221221205205j:image

 

 

 This is Family Love!!

 

私&🐦「規模が凄い!!」

 

タメノリさん「好評なんです!!」

 

 

 チビ👶も楽しんでました。

f:id:Tcashless:20221221214516j:image

 

 しかし・・・このご飯の内容・・・ラウンジで本当に十分だわ。うん。

 

 

 そして、夜は更けて・・・

 

サンタさん「メリークリスマス!!」

 

👶「ふわー!!」

 

f:id:Tcashless:20221221214712j:image

 

 今年も奈良にサンタさんが来てくれました。

(本当に・・・今年もありがとうございます)

 

私「良かったね」

 

👶「ぐー👍」

f:id:Tcashless:20221221214911j:image

 

 

 幸せを見届けた後・・・

 

私「飲んでくるわ」

 

🐦「あい」

 

 

 次回、白露

f:id:Tcashless:20221221215000j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend