クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JW奈良〜入賞カクテル「白露」〜

 

   

 前回の続き。

 

 サンタが奈良にやってきた。

f:id:Tcashless:20221222231319j:image

 

私「見届けたので飲みに行く。」

 

🐦「あいよ」

 

 フライングスタッグに

f:id:Tcashless:20221222231404j:image

 

 そう、この鹿の絵。かなーり、クリスさんのこだわりがあったらしい。

 

私「あの鹿は良い。どこから入っても目に入る。雄鹿の力強さと雄大さを感じる」

 

 と、クリスさんに話したら

 

クリス「そう!!そうなのよ!!」(こんな感じだった。)

 私の肩を叩いて「👍」をしていた。

 

 

クリスさん「私は「顔」が必要だと考えていて、何度も設計時に提案した。5回も断られたんだ。あっちは木のオブジェでも置こうとしていた。」

 

私「へー。それはそれで気になりますが」

 

クリスさん「だから、私はね??「私をGMにしたければ鹿の絵を置け!!じゃなかったら、GMしない!!」と言い切ったの。で、置かれたの」

 

私「そこまで!?」

 

 

 クリスさんの並々ならぬこだわりのある鹿の絵と判明。

 ちなみに

 

私「あの絵って一点ものなんです??例えば、オリジナルがあって、それを元に大きくしたとか?」

 

クリスさん「いや、あれはあれだけだね」

 

 それを聞いてから私のスマホの待ち受け画面は「雄鹿」になりました。

 

 さて、そんなフライングスタッグに来た理由としては・・・オオツカさんのカクテルを飲む事!!

f:id:Tcashless:20221222232115j:image

 

 11月末のマリオットのカクテルコンクール。優勝は逃したものの、入賞を果たしたオオツカさん。

 

私「飲ませてください」

 

オオツカさん「もちろんです!!」

 

 

 そして、出してもらったのが・・・

 

「白露」

f:id:Tcashless:20221222232259j:image

 

 甘酒を使ってるとのことで、コッテリ甘いのかな??と思っていたら

 

私「あっ、サラッとして美味しい」

 

オオツカさん「お!!良かったです!!」

 

 この「白露」、そのままでも美味しかったんですが

 

私「アルコール度数を強めたら更に美味しくなった。キレが出た」

 

オオツカさん「これは私も知らなっかったです。クレLabo様のお陰ですねw」

 

 オオツカさん、コンクールに入賞はしたものの優勝出来なかったことに本当に悔しかったみたいで・・・

 

オオツカさん「私は敗者・・・」

 

私「いやいや」

 

 落ち込みっぷりが凄い。

 

 しかし

 

クリスさん「彼は次は絶対に優勝する」

 

タメノリさん「緊張したんでしょうね。でも、次は優勝しますよ」

 

 

 多くの人が期待してる!!羨ましい限りです!!

 

 

 そして、夜は更けていき・・・

 

 翌日!!

 

 

私&🐦「美味い美味い」

 

👶「yummy」

 

 クリスマスケーキ!!

f:id:Tcashless:20221223092844j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend