クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JW奈良〜Mariott Bonvoyの花が舞う!!〜

 

   

 白露を頂き

f:id:Tcashless:20221223224518j:image

 

 サンタさんにも会えて
f:id:Tcashless:20221223224527j:image

 

 

私「もう、、、今年の悔いはない」(ガラガラ小声)

 

🐦「ねぇねぇ」

 

私「何?」

 

🐦「その声がずっと続いちゃったらどうすんの??」

 

私「え??この声じゃ私の大好きな歌が歌えないね」

 

🐦「そうだね」

 

私「死を選ぶ」

 

🐦「・・・そこまでなのか」

 

 本当に不安でしたが、この記事を書いてる時は「チャンカパーナ」を歌ってますよw

 

 

 てな訳で!!大阪から始まり、奈良で終わる旅は終焉に向かいまして・・・

 

私「ムクモトさん、すごく喉に優しいノンアルカクテルをください」

 

ムクモトさん「クレLabo様!?」

 

 そんな訳でハチミツとクエン酸たっぷり入ったオレンジ系のカクテルを頂きました。

f:id:Tcashless:20221223225122j:image

 

私「何か3年分のハチミツを貰った気がするわ今回の旅」

 

🐦「そのおかげでか、野太い声にはなってるけど声出てるじゃん」

 

 クレLaboの自前の回復力なのか、ハチミツのおかげなのか・・・

 

 一番はJWとリッツの優しさのおかげですね!!

f:id:Tcashless:20221223225605j:image

 

 

私「名刺も結構配った。だから、中々減ったね」

 

🐦「ほう」

 

私「無くなったらクレLabo活動おしまい!!でも良いか。」

 

🐦「それもありじゃない??」

 

 

 そんな話をしていたら・・・

 

ムクモトさん「クレLabo様、クリスマスケーキです!!」

 

私&🐦「あれまー可愛くて綺麗!!」

 

👶「ベリー!!」

 

f:id:Tcashless:20221223225952j:image

 

 👶のテンションも上がってました。

 

 そして、食べてみる!!

 

私&🐦「生クリームがさっぱりしていて美味しい!!パクパク食べれちゃう」

 

👶「・・・」(夢中で食っていた)

 

 本当に美味しくいただけました。食べきれないかな??と思っていたのですが、ペロリと行けちゃいましたね。

 

 そして、帰宅の時間も近くなり・・・

 

サトさん「クレLabo様、こちらも準備出来ております」

 

私「あっ!!コレもでしたね!!ありがとうございます!!」

 

 そして、私たちは帰りました!

 

(クリスさん、皆さん、今回もありがとうございました!!)

f:id:Tcashless:20221223230337j:image

 

 

 家に着き・・・

 

👶「ウワーオ!!😍」

f:id:Tcashless:20221223230418j:image

 

 ボックス型のクリスマスケーキを頂きました。

 

 ・・・がっ!!

 

私「翌日から食べよう。お腹空いてない」

 

🐦「そうしましょう」

 

👶「あうー!!」(食いたい!!)

 

 

 翌日から2日かけて食べましたw

    ポリューミーで中身は基本ババロア・・・美味しかった。

 

 とりあえず、年内の旅行は一旦締めに出来たような気がします。

 

 そして、今回の旅で・・・

 

私「やっと終わった・・・」

 

🐦「拍手」

 

f:id:Tcashless:20221223230822j:image

f:id:Tcashless:20221223230825j:image

 

 終わったー・・・とりあえず、来年もプラチナを継続!!

 

 本当に JW奈良の為よ・・・

 

 

 さて、今回も年内最後の最後でクレLabo一家の旅を見守って頂き、ありがとうございました。

 

 今回の旅行で活躍したカードは

 

 一休ダイヤにしてくれたダイナースプレミアム。

f:id:Tcashless:20221223231258j:image

 

 一休のお支払いはアメプラ。
f:id:Tcashless:20221223231256j:image

 

 そして、リッツとJWの支払いはMarriott AMEX。
f:id:Tcashless:20221223231253j:image

 

 

 久々の旅行巡りでした!!楽しかったですねぇ!!

 

 内訳はの後々にやってみようと思います!!

 

 

 みなさん、お楽しみに。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend