クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今年もお世話になりました。

 

   

 ・・・あー

 

私「寒くない?」

 

🐦「今年は一段と寒い」

 

私「あと、今年早くない?」

 

🐦「早い」

 

私&🐦「コレが老いか」

 

👶「あー??」

f:id:Tcashless:20221227200729j:image

 

 👶は3度目の冬を過ごしていますが・・・変わらず暑がりなのか、布団を被せても退かしちゃいます。

 

👶「あちゃー!!」

 

私&🐦「若いなー!!本当に!!」

 

 エアコンと加湿器は付けてますよ。流石に凍えるほど寒い時はチビ👶も布団に入ります。

 

 しかし、2022年もクレLabo活動は変わらず過ごすことが出来てましたねぇ・・・色々トラブルによる出費等はありましたが、何とかやってこれた気がします。

 

 

 やっぱり、クレカを活用出来れば普段の生活を2倍か3倍以上にグレードアップすることは出来るんだなって思いました。

 

f:id:Tcashless:20221227201612j:image

 

 10倍以上は無理ですね。絶対に無理。

 

 ちなみに、個人的な感覚で活躍してくれたカードは何かな??と考えたんですが・・・AMEXプラチナ、ダイナースプレミアム、LuxuryカードBLACKの3前の中で差はそこまでないと思うんですが・・・

 

 紹介したカード会社としてはAMEXが断トツ。人気ですねぇ・・・本当に。

f:id:Tcashless:20221227202049j:image

 

 使い勝手が良くて、今後のクレLaboが考えている活動を支えてくれそうなのはLuxuryカード。

f:id:Tcashless:20221227202135j:image

 

 などなどを考えましたが・・・

 

 クレLaboの2022年のMVPカードは「ダイナースプレミアム」ですね。

f:id:Tcashless:20221227202313j:image

 

 今年、このカードは生まれ変わったのか??と思うぐらいにサービスの質が良くなったような気がします。

 グルメ特典などもアプリから使いやすくて・・・

 

 今年のMVPは君だ!!

 

 

 

 出来ることなら AMEXに負けないぐらいダイナースもLuxuryカードも紹介したいですね。

 自分次第なんでしょうけど・・・2022年も予想出来なかった1年だったので、2023年も同じようやな予想出来ないことが起こると期待しています。

 

 悪い事は期待してない!!うん!!

 

 後、今年はフォロワーさんに沢山会えましたねぇ・・・まさかのLuxuryカードカップルも誕生してる

し。

 

(あっこれは違う組み合わせです)

f:id:Tcashless:20221227202944j:image

 

 でもね・・・ゴリさんよ・・・忘れないで欲しい・・・ある意味私のおかげであることをw

 

 とりあえず、この記事を読んで3日以内にLINEで何かメッセージをくれなければ・・・彼女さんはチビ👶に。

 

(笑笑笑)

f:id:Tcashless:20221227203418j:image

 

 

 後は、JWマリオット奈良との関係を改めて感じた1年でしたねぇ。

f:id:Tcashless:20221227203556j:image


f:id:Tcashless:20221227203559j:image

 

 

 ・・・マジで東京でも「JW奈良から伺ってます!!」とか突然言われた時は心臓が止まるかと思った。

(詳しくは過去の記事で!!)

 

 

 2023年も変わらない関係・・・いや、更に信頼を高め合いたいですね!!

 

🐦「・・・いや、これ以上高めたらどうなるの??」

 

私「・・・そうだね」

 

 ・・・

 

私「表札でも置いてもらおうか。奈良にいる時は」

 

🐦「ガチの家だ!!」

 

 ちなみに、今JW奈良には

 

・2日分のクレLaboの下着

・私とチビの水着セット。浮き輪もあり。

・運動靴。

・FireTV スティック

・👶のオムツ

・クレLabo一家のグラス

 

 ・・・いやぁ、毎回持ってくのめんどくさいんだもん。

 

 後、Amazonでも直ぐに届くように住所登録をしていて、大阪からすぐに届くという良い環境でして

 

 

🐦「JWマリオットだぞ!?Marriottのトップブランドの1つなんだぞ!?近くの親戚の家みたいにしよって!!」

 

 本当に不思議な不思議なカスタマーだと思います。私達一家は。

 

🐦「私は不思議じゃない!!」

 

 来年もよろしくです!!

f:id:Tcashless:20221227204719j:image

 

 

 ではでは、皆さん。良いお年を!!

 明日も多分何か出してると思います。

 

👶「バイ!!」

f:id:Tcashless:20221227205024j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend