クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

謹賀新年!!〜ぴょんぴょん!!〜

 

   

f:id:Tcashless:20221228202533j:image

 

 ・・・いや、昨日「今年もお世話になりました!!」って2022年のまとめ記事みたいなのを書いた後に

 

 今年はこんな感じで頑張るぜ!!

 

 って、器用にかけるタイプじゃないんですよ。私は。

 

 とりあえず!!

 

 この3枚は変わらず頑張ってもらうかな!?

f:id:Tcashless:20221228203055j:image

 

 ただ、Luxuryカードに関しては・・・「ある事」次第。

 本当にね。うん。

 

 後は勝手に夢にしてるのは・・・

 

私「頑張ってマリオットのポイントを貯めてリッツ・カールトン東京に泊まるか!!」

 

🐦「はい、頑張れー」(気のない返事)

f:id:Tcashless:20221228203451j:image

 

 あと、もう一つは・・・

 

私「海外に行くぞー!!先ずは台湾からだー!!」

 

🐦「それは行きたい!!」

 

(過去に行った台湾)

f:id:Tcashless:20221228203646j:image


f:id:Tcashless:20221228203651j:image

 

 

 今年も安く安くで・・・今持ってるカード達を活かして行けるところに行ってみようと思います。

 

 今年もよろしくお願いします!!

 

(👶「よろ!!」)

f:id:Tcashless:20221228203915j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend