クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

年末年始〜JWマリオット奈良〜

 

   

 2022年大晦日

 

 ガヤガヤ・・・

 

私「おー・・・」

 

 ガヤガヤガヤガヤ・・・

 

🐦「ヒェー・・・」

 

👶「ワーォ」

 

 

 JWマリオット奈良、大盛況!!

f:id:Tcashless:20230104190519j:image

 

(ウェルカムドリンクありました)

f:id:Tcashless:20230102212501j:image

 

私「ホットワインは好きなんだよなぁ」

 

🐦「チョコ美味しい」

 

 本当に人が多かった!!

 

 少し前に、クリスさんと話した時のこと

 

(この時ね)

f:id:Tcashless:20230102212656j:image

 

私「海外からの方は増えてるんです?」

 

クリスさん「増えてますねー。台湾、韓国から来てますねぇ」

 

私「ほー」

 

 それを実感しながら・・・

 

私&🐦「シュワシュワが美味いね」

f:id:Tcashless:20230102212857j:image

 

 ラウンジでチェックインの手続きを待っていたら

 

クリスさん「ウェルカムバーック!!」

 

私「ハーイ!!」

 

クリスさん「凄く忙しい!!」

 

私「良いことですよー」

 

クリスさん「明日写真撮ろう!!」

 

私「もちろん!!」

 

 

 本当に忙しそうに風のようにクリスさんは去っていった。

 

 この時、流石に感じた。

 

 

 で、チェックインが終わり部屋に入り

 

私「・・・お前、何したいの??」

 

👶「だ!!」(チビ君の部屋!!)

f:id:Tcashless:20230102220630j:image

 

 訳のわからんことを👶は2022年最後の日にやっていました。

 

 テーブルにはお手紙とお菓子が

f:id:Tcashless:20230102220723j:image

 

私「ワインもあるとは・・・」

 

🐦「・・・ふむ。」

 

私&🐦「持って帰ろう」

(ワインが苦手でして・・・自宅でいただきます)

 

 

 今年の年末年始は「お酒に呑まれず生き残る!!」が目標でした。

 

 部屋でウダウダして〜

 

私&🐦「・・・兄やん」

 

天皇の料理番」で涙を流してました。

 

 そして、夕刻。ラウンジ(吉野)へ!!

 

f:id:Tcashless:20230102221229j:image


f:id:Tcashless:20230102221155j:image


f:id:Tcashless:20230102221200j:image


f:id:Tcashless:20230102221204j:image


f:id:Tcashless:20230102221210j:image


f:id:Tcashless:20230102221215j:image


f:id:Tcashless:20230102221226j:image

 

 

私「また、凄いことを・・・」

 

🐦「うまいうまい」

 

 本当にJW奈良の為だけのプラチナ会員でも全く問題ないと思いますね。

 

 ここでチビ👶が奇跡を起こす。

 

 ギターの生演奏がされてました。

f:id:Tcashless:20230102221457j:image

 

👶「〜♪」

 

 本当に楽しそうに聴いていた。

 

 演奏が終わり、演者さんが立ち上がったら・・・

 

👶(パチパチパチパチ!!)

 

 盛大に拍手をして

 

👶「バイ!!バイ!!!!!」(拍手しながら)

 

 本当に「素晴らしい演奏をありがとうございました!!本当にありがとうございました!!」という感じだった。

 

 すると、会場全体から拍手が鳴る。

 

(肉を食ってる)私「お前凄いな!?」

 

👶「ワァオ!!バイ!!」(拍手してる)

 

 チビ👶、良い子だなぁ。

 

 これを来てくれたクリスさんに話すと

 

クリスさん「本当に!?凄いね!!」

 

私「もう、あーやってギターを弾いていた椅子から離れない」

 

👶「〜♪」

f:id:Tcashless:20230102222150j:image

 

🐦「座るだけにしろー!!機械に触るなー!!」

 

 

 そして、夜は更けて

 

私「行ってきます。」

 

🐦「行ってら」

 

f:id:Tcashless:20230102222302j:image

 

 

 クレLabo、カウントダウンイベント

f:id:Tcashless:20230102222403j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend