クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

さて、どうなるか〜ダイナースコンシェルジュ〜

 

   

👶「うん!!うん!!」

 

私「・・・」

 

 👶、私をよじ登り

 

👶「だー!!」

 

🐦「おー、立った立った」

 

私「・・・」

 

 👶、私の肩の上で立ちやがりました。

 

私「降りろ。やめろ。」

 

 

 そんな一日を過ごしてます。

 

 さてさて、とりあえず春までは予定が埋まりつつあるクレLaboです。

 しかし、いくつかは「どうなるかな??」ってのがあるんですが・・・

 

 ダイナース次第なものがあります。

f:id:Tcashless:20230108111628j:image

 

 2月はチビ👶の誕生日。

 

 年末に発覚したのが・・・

 

私「お前、電車乗るの好きだったんだな」

 

👶「だっ!!」

 

(ある日の👶)

f:id:Tcashless:20230108113233j:image

 

 かなり久々に遠出で電車に乗ることがあったんですが、その際にチビ👶が電車に乗るのが好きなのが判明。

 

 そこで思った。

 

 2月にお祝いするのは当たり前のようにJW奈良。

f:id:Tcashless:20230108113440j:image

 

 そんな私がボーッと思い浮かんだことー。

 

 名古屋まで行って、名古屋から大阪へ「近鉄特急ひのとり」に乗る。

f:id:Tcashless:20230108123400j:image

 

 そして、大阪に一泊して

 

 大阪から奈良へ「近鉄特急あをによし」で移動する。

f:id:Tcashless:20230108123447j:image

 

🐦「何だその大変そうな移動は!!」

 

私「コレもコレで楽しそうじゃない??」

 

🐦「・・・楽しそう」

 

 ただ、コレに乗ろうと思ったら予約制で販売開始は1ヶ月前から。

 

私「めんどくせー!!」

 

 と、いうことで

 

私「手配出来ますか??」

 

ダイナース「・・・」

 

 ダイナースに連絡しました。

f:id:Tcashless:20230108123839j:image

 

 担当してくれた方は・・・

 

ダイナース「・・・大変申し訳ありません。そちらのことには詳しくなく、詳細に教えていただけますか??」

 

私「あっ、もちろんです」

 

 そして、自分でもわかる限りのことは説明をして。

 

ダイナース「承知しました。スペシャリストに連携して対応可能かを確認させてもらいます」

 

私「はい」

 

 そんな感じで依頼はおしまい。

 

 正直、出来るのかなぁ??って不安だったんですが数日後

 

ダイナース「発売開始は乗車1ヶ月前からになります。」

 

(メール一部)

f:id:Tcashless:20230108124827j:image

 

 ・・・多分やってくれるのかな??

 

 そんな感じで「待機中」です。

 

🐦「ダメだったらどうするの??」

 

私「また新しいことを考えるだけ」

 

🐦「・・・よくやるねぇ」

 

 

 そして、もう一つダイナースにお願いしてるものがあります。

 

 先ず、ハトヨメ🐦はSnowManが大好き。

 

(🐦「ういっす」)

f:id:Tcashless:20230108125331j:image

 

 そんなハトヨメ🐦が頑張ってるのと祈ってるのが・・・

 

🐦「滝沢歌舞伎に行けるかなぁ・・・行きたいなぁ」

 

 SnowMan滝沢歌舞伎に行くのが今の所の夢だそうです。

f:id:Tcashless:20230108125706j:image

 

 🐦、SnowManのファンクラブに入ったりしてますが

 

🐦「人気ありすぎて無理だろうなぁ」

 

 と、悲観しています。

 

私「ふむ・・・」

 

ダイナース「・・・」

 

私「購入ってしてもらえます??」

 

ダイナース「発表されましたらいつでも動けるように準備します。その際は連絡をさせていただきます。」

 

 

 コチラでもダイナースに依頼してみました。

f:id:Tcashless:20230108130105j:image

 

 

 無理でしょうねぇ。無理だと思ってます。

 

 

🐦「行けたらどうするの!?みんなで行くの!?」

 

私「行くわけないじゃん。君だけで行っといて」

 

🐦「当たれー!!」

 

 

 そんなクレLabo一家の未来を握ってるダイナースです。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend