クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ポイ活してまーす。〜ネタない!!〜

 

   

 最近はポイ活を意識してるクレLaboです。

 あっ、ネタがないんですよ。本当にやれやれ・・・

 

 さてさて

 

 Amazonの初売りやってましたね!!

(今更かよ!?って言わないでね!!)

f:id:Tcashless:20230110195151j:image

 

 別にこの時だから!!って買うってのはないんですけど・・・基本的に食料品をメインに買ってますね。

 

 まぁ、正直違う買い方をした方が安いと思うんですが最近は外に買いに行くのがなお一層めんどくさくなってきたのでAmazonに頼ってます。

 

 こんなの買いました。

f:id:Tcashless:20230110195523j:image


f:id:Tcashless:20230110195526j:image


f:id:Tcashless:20230110195529j:image

 

 まぁ、これに+αして何かを買うって感じですな。

 

 支払いはアメプラですね。うん。

f:id:Tcashless:20230110201646j:image

 

 Amazonのポイントも普段より多く貰えて、 AMEXのポイントも貰えて

 

私「ウハウハ」

 

🐦「タイミングよく加湿器壊れたよね・・・」

 

 

 後は年末に遡ると・・・

 

 UNIQLOのオンラインショップでジャケット買ったり

f:id:Tcashless:20230110203012j:image

 

 GAPでコートを買ったり・・・

f:id:Tcashless:20230110203031p:image

 

 あっ、クレLaboは両方のメーカーを着れるだけでも幸せなのです。

 ・・・昔は着ることができなくて買えなかったんですよ。

 

 あの頃には戻りたくない。

 

 

 で、この二つに支払いに使ったのはこちらですねー。

 LuxuryカードBLACK

f:id:Tcashless:20230110203910j:image

 

 

アプラスモール」が良いんですよ。アプラスモールが。

f:id:Tcashless:20230110204806j:image

 

 元からLuxuryカードはチタンから還元率が1%なので、アプラスモールを経由する私が利用したオンライン店舗でも

 

f:id:Tcashless:20230110204756j:image

 

私「良きかな」

 

🐦「だから、実店舗では試着だけだったのか」

 

 そんな感じで我が家には・・・

 

私「ダンボールの山!!」

 

🐦「畳んでも畳んでも追い付かない・・・」

 

 

 本当だったらダンボールをイオンに持ち込んでWAONポイントに変えるのが正解なんでしょうが

f:id:Tcashless:20230110205655j:image

 

 

母「あんたが通っていた小学校。子供がいなくて経営(?)やら大変なんだって」

 

私「あれま」

 

母「古紙の回収して、それを売って経営(?)に回してるんだって」

 

私「そうかー」

 

 

 ・・・

 

私「ダンボール捨ててくる。」

 

🐦「小学校?」

 

私「うん」

 

🐦「地元愛なんて無い!!って言ってる人が・・・」

 

 

 まぁ、思い入れなんて全然無いけど、どこかがチクチクするので少し応援してます。

 

 とまー!!

 

 皆さんも持ってるクレカのショッピングモールは意識すると面白いかもですよ!!

 

 

 じゃ、今日はこんな感じで。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend