クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ホテル・・・高くね??〜東京〜

 

   

私「うーん・・・」

 

🐦「どした」

 

私「東京のホテルが高い。仕事で行くんだけども」

 

🐦「何だ、いつものか」

 

(一休にて)

f:id:Tcashless:20230114163117j:image


f:id:Tcashless:20230114163120j:image

 

 やっぱり、旅行割りを再開したあたりから宿泊料金がぐんっ!!と上がりましたよね。

 色々見ていても「いやー・・・これは決められないわ」ってなります。

 

 出来ることなら宿泊実績が欲しいのでMarriott系列に泊まりたいんですが・・・

 

(行く日)

f:id:Tcashless:20230114164041j:image

 

 うーん・・・コレはなぁ。

 

 なので、諦めて東横インなどに泊まろう!!と思ったけども・・・

 

私「・・・指が動かない」

 

🐦「うわぁ・・・毒されてるねw」

 

 やっぱり、ステータスによっての「レイトチェックアウト」と「朝食無料」って・・・デカい。

 

 特に今回は「一人」が基本なので出来るなら「レイトチェックアウト」があると助かる。

 

 

「はてさて。どうしたもんかな??」

 

 と、ポチポチとスマホをイジっていて気付いたことがある。

 

プリンスホテルは優しいな」

f:id:Tcashless:20230114165043j:image

 

 アメプラを持っていたらプラチナ会員になれるプリンスホテル

f:id:Tcashless:20230114165153j:image

 

(内容)

f:id:Tcashless:20230114165314j:image

 

 

 コチラだとクレLaboが求めてる特典が付いてくる。

f:id:Tcashless:20230114165353j:image

 

 前はシャングリ・ラがあったんですけどねぇ。でも、今考えるとプリンスホテルの方が使いやすいよなって思います。

 

 

 東京にあるプリンスホテルが全部が優しい!!ってわけじゃないですよ!!

 

 過去に泊まった「東京プリンスホテル」も値上がりしてるし

f:id:Tcashless:20230114165724j:image

 

 それでも東京のど真ん中からちょっと離れたところになると、一万円台がチラホラあったりするんですよ。

 

 私が行く日に合わせると・・・

 

サンシャインシティプリンスホテル」とか

f:id:Tcashless:20230114165925j:image

 

「横浜プリンスホテル」とか

f:id:Tcashless:20230114170008j:image

 

 まぁ、東京のど真ん中には離れているけども2つとも15,000円以内のプランがあったりしますね。

 

 移動、それに伴う時間が大嫌いな私ですが・・・

 

私「今回は仕方ない!!しかも、こっちは凄く安い!!」

 

🐦「へー」

 

 

 そんな感じで決まった次回の東京ステイの場所です。

 

 ちなみに、一休よりも多少安い感じでしたね。

 あと、One Harmonyも調べましたが高い高い。

 

 本当に・・・コレがずっと続いちゃうなら東京に行く頻度は2022年より少ないだろうなぁ。

 

 

 まぁ、コレが本当の料金だったのかもしれないですけどね。

 

 

 とりあえず、東京に行きまーす。(仕事です)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend