クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

彷徨うクレLabo〜小ネタ集〜

 

   

私「うんうん」(満悦!!)

 

🐦「・・・」(怒り!!)

 

私「いっぱい来た!!」

 

🐦「冷蔵庫の現状を知ってから買えや!!」

 

 ミックスベジタブルが沢山来ました!!

 

(コレね)

f:id:Tcashless:20230117203856j:image

 

 朝飯を作るのに良く使うので、まとめて買いました。Amazonで。

 

 いやー、最近は寒さもあるのか「家⇄職場」以外で外に出たくないのと、ポイントを貯めたいのもあってAmazonとAMEXに頼りまくりです。

 

f:id:Tcashless:20230117211738j:image

 

 

 そんなわけで小ネタ集です。

 

 Amazon頼りまくりでスーパーに行かなくなったんですが、JMB イオンカードはちゃんと持ってます。

f:id:Tcashless:20230117212204j:image

 

 

 何かネタないかなぁ??とAEON Walletのアプリをいじっていたら

 

私「ん?こんなのあったんだ」

 

f:id:Tcashless:20230117212620j:image

 

私「おー、押してみよ」

 

f:id:Tcashless:20230117212701j:image

 

 

「こんなに簡単に登録できるものなのか」と正直驚いた。

 

 しかし

 

私「・・・使う時は来るのか??」

 

 と、本気で疑問に思う。

 まぁ、クーポンがあったりしたら使おうと思います。

 

 でも、JMB WAONを使ってると思います。

f:id:Tcashless:20230117213117j:image

 

 

 

 で、更にクレLaboは彷徨う。

 

 Luxuryカードの明細が見やすいのがアプラスのアプリ。

 

f:id:Tcashless:20230117213223j:image

 

 Luxuryカードのアプリよりも明細は見やすいし、ショッピングモールには繋がりやすいし・・・絶対に便利だと思うんですよね。

 

 そのアプリ内を彷徨っていたら

 

私「ほう。」

 

 こんなお知らせがあった。

f:id:Tcashless:20230117212650j:image

 

 

「どういうシステムの変更で変わるんだろ??」と思ったりもしましたが、案内を見るとLuxuryカードも対象になってることは間違いないのか??

 

(Mastercardだし)

f:id:Tcashless:20230117214442j:image

 

 

 そんな感じでネタが無さすぎて彷徨っているクレLaboなんですよ・・・

 

私「あーぁ、ラウンジアワーはどこに行こうかな!?」

 

🐦「はいはい」

 

f:id:Tcashless:20230117214600j:image

 

 今日は短いですが、こんなもんで。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend