クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

悪くないな〜新カード〜

 

   

 イライラ

 

 仕事でイライラ。

 

 そんな状態で家に帰るクレLabo。

 

🐦「何か来たで」

 

私「あ?・・・あぁ」

 

f:id:Tcashless:20230120205225j:image

 

 

 来ましたわ。

 

🐦「夜なのに、僕が見るのは、青い空」

 

私「古いな!!」

 

 

 そんな訳で、開封して中身を見てみました。

f:id:Tcashless:20230120205732j:image

 

 

私「あっ、良いね。コレ。うん。良い良い」

 

 結構良いですね。表は。

 

 裏面を見るとガッツリ「DMM」というのがあるのは少し残念かなぁ??って思ったりもしましたね。

 

(裏面)

f:id:Tcashless:20230120210553j:image

 

 

 でも、マットな黒の表面に「JCB」が暗く存在してるのはカッコいいなぁって思えますね。

 

 JCB Wの色違いですね。本当に。

f:id:Tcashless:20230120210738j:image

 

私「・・・ふむ」

 

f:id:Tcashless:20230120210957j:image

 

 ぺたぺた

 

「ドヤー!!」

f:id:Tcashless:20230120211035j:image

 

 

 雑なコラージュ!!

 

 でも、こんなJCBの文字でも良い感じがよいんですけど、どうですかねー??

 

 しかし、これでDMMプレミアムは約一年ぐらいは無料で使えるんですかね??

f:id:Tcashless:20230120221204j:image

 

 

私「まぁ、とりあえず、dアニメは月末に解約!!気に入らなかったら戻したらいいんだ。うんうん。」

 

🐦「見てるんか??」

 

私「アニメ?見てる見てる」

 

🐦「青い空を」

 

私「いやー、ちゃんとお仕事に行っていたら空も・・・」

 

🐦「違う。スマホでもiPadでも青い空を」

 

私「・・・もう何年前だよ!?」

 

 そんなトークをしてるようなクレLabo夫婦です。

 

(🐦「上手いよね。考えた人」と、言ってます)

f:id:Tcashless:20230120223325j:image

 

 

 ・・・やばい。書くことなくなった。

 

 じゃ、クレカに関係ないことで。

 

 

 とりあえず、年も明けて皆さんどうですか??

 ゆっくり始動をし始めて平常運転に戻りましたか??

 

 私は怒涛の年末年始の仕事納めと仕事開始で目まぐるしく忙しかったのが、やっと少し「いつものペース」でやれるかな??と思っていた矢先に・・・

 

ボス「・・・」

 

私「・・・」

 

ボス「最近どうだ」

 

私「・・・はぁ」

 

 

 倒れた原因の人と色々話し合いをしていたりしてます。

 まぁ、話していて・・・「結局、この人どうしたいんだ??」って思ったりもすれば、「辞めても欲しくないのか?結局」って思ったりもする。

 

 多分、私が選択したことに応援する、サポートするって気持ちではいるんだろうな。

 

 

 しかし

 

私「もう嫌」

 

🐦「何で??まだ、話もコレからだし、私が聞いてる限りは悪い感じしないよ??」

 

私「やっぱり、まだまだダメなんだろうね。複雑な気分になるし、逃げ出したくなるよ。また、感情的になって色々言ってくるんじゃないかな??って心配になるよ」

 

🐦「もう、そんなことはないだろうけどね。でも、そんなときはさ」

 

私「?」

 

🐦「アッチョンプリケ〜!!って発狂しながら部屋を走って出なw」

 

私「へ?ピノコの?アッチョンプリケ〜!!って」

 

🐦「でもね!!ちゃんと、会話を録音しときなよ!!誰かに「どうしたの!?」って聞かれたら「こんなことがあったんですー」って言わないとね!!」

 

私「・・・ハハハw」

 

🐦「アッチョンプリケ〜!!だよ!?」

 

 心がかなり軽くなった気がしましたねぇ。

 なので、話し合いのときも「アッチョンプリケ〜!!って言ってやる」って思いながら面と向かって話してましたw

 

  私の奥さん、面白くて凄いでしょ??w

 

🐦「スィー」

f:id:Tcashless:20230120224723j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend