クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

オーナーズコミュニティ〜最近の楽しみ〜

 

   

 

 最近、クレLaboが楽しみにして見ているものがある。

 

 それがLuxuryカードの「オーナーズコミュニティ」

f:id:Tcashless:20230118222245j:image

 

f:id:Tcashless:20230118222311j:image

 

 この「オーナーズコミュニティ」、法人ゴールドカードを持った企業がカードを持った上で審査に通ったら登録できるというもので、その登録された企業の商品をLCの会員限定で買い物ができるというやつになります。

 

f:id:Tcashless:20230118223215j:image

 

 コレを見てると「懐かしいなぁ・・・」ってよく思う。

 

 昔、Twitterで悪ふざけも含めて「Luxuryカードさん。私はブログやってます。営業さんも付いてくれたらカード発行します。ブログ書きます」みたいなことを書いたら・・・

 

私「こうなっちまうとはなぁ」

 

🐦「アホだ」

f:id:Tcashless:20230118223807j:image

 

 そして、今も昔も変わらないネタ切れ状態で、その時に繋がった営業さんに

 

営業さん「うちはネタには困らないと思います。この「オーナーズコミュニティ」というのが会員限定のもので定期的に変わったら増えたりします・・・」

(と、他にも色々説明を受けて)

 

私「お上手ですねぇw」

 

 そんなことで持ったのがLuxuryカードでした。

 

 

 まぁ、持った後に色々見たりしてるんですけど・・・持った当初は

 

私「ネタになるかー??あまり興味惹かれないなぁ」

 

 って、いうのばかり。

 

 でも、最近は・・・

 

f:id:Tcashless:20230118224949j:image


f:id:Tcashless:20230118224952j:image

 

 

 日本酒!!ラーメン!!いちご!!

 

 と、こういうのが好きなクレLaboには興味惹かれるものがチラホラ出てきた感じがします。

 

 いちごは素敵なお値段でしたねぇ。でも、食べてみたい・・・いちご狩りも出来るところならチビ👶が喜びそうだなぁ・・・と、内容によっては旅行先にしてみたいところも見つかるような感じもありました。

 

 そんな「オーナーズコミュニティ」。カードを持った上で、審査が通ったら・・・という所なんですが・・・

 

私「ハラハラドキドキ・・・」

 

🐦「??」

 

 クレLaboが指を咥えて待っている存在があります。

 少しでも役に立てば・・・。

 

 まぁ、私がそんなに役に立ったって訳のことではないんですけどね!!w

 

 

     そんな訳で「オーナーズコミュニティ」、結構面白いですよ。

 一般カードのチタンからでも買い物は利用可能なので、ご興味のある方は是非〜。

 

私「滋賀県米原か・・・おっ、琵琶湖マリオットから距離はあるけど・・・行けなくは・・・」

 

🐦「何を企んでいる」

 

f:id:Tcashless:20230118230421j:image

 

 チビ👶に食わせたいじゃない!!

(練乳つけて食いたいね)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend